SSブログ

片道890円 [アニメ・ゲーム]

名鉄名古屋駅からの片道料金です(゜゜)



所要時間は、「ミュースカイ」なら30分ぐらいかなぁ。
ただ、席代で350円掛かるけど(´・ω・`)

特急だと40分ぐらい?
そっちなら一般車両があるから…って言っても、350円追加したら確実に座れるなら安いのかも。


<もっとも>

少なくとも、今日・明日に関しては(「ミュースカイ」が確実にあるのは)行きだけの話みたいですけどね((



帰りは"激混み"だから臨時特急が出るからそれに乗ったら指定席がないし、そうでなくても、帰りが混むのが分かっているから9月10日分の該当時間の指定席はもう売り切れかもしれない。


僕たち兄弟は一応県内なので、特急で大丈夫。
半数以上の人が降りる(であろう)名古屋から座れれば御の字かなぁと思います。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。