SSブログ

「硫黄島の手紙」 ゴールデングラブ賞を・・・ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!

さっきテレビで「M坂屋(のはず)でガッコの理科の先生(非常勤だから講師?)が売り物のメガホンを見てた」のを見たから、明日理科が終わった後で本人に聞いてみようかと思ったちはるですΣ(・∀・;)ゼッタイホンニンダロ、ドッペルゲンガーナンテアリエン!!

 

さて、日本時間の今日午前に「アカデミー賞の行方を決める」と言っても過言じゃない、第64回ゴールデン・グローブ賞の発表と授賞式が15日午後(日本時間16日午前)、ロサンゼルスでありました。

映画の「バベル」のあの演技(耳が不自由の女子高生役)で助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子さんが残念ながら、受賞を逃しましたΣ(゚д゚lll)

めざ○しテレビなどでやる、映画紹介のワンシーンを見ている限りではとても上手に見えたんだけど、やっぱり「上には上がいる」んだなぁ~(つд⊂)

でも知名度が高いみたいなので「23日にあるアカデミー賞のノミネート候補になる。」と関係者は期待をつないでいるみたいなんで大丈夫でしょう!

 

ココも応援していて、昨日向こう(アメリカ)の方のサイトにもつなげれるようにした「硫黄島からの手紙」なんですが、見事に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国語映画賞に選ばれました!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

 

 

 

 

 

イーストウッド監督は、受賞のインタビューの時に「渡辺謙に感謝の気持ちを言いたい(ちなみに渡辺謙さんはそこにいましたが)」と言ってました

これなら、アカデミー賞も取れるかも・・・\(*´▽`*)/カモカモ!!

 

万が一、取れたらどうしようか?お祭り騒ぎになっちゃうぜ、ウン!

 

アカデミー賞の発表があるまで、みんなで待ってましょう!でも、その時オイラは修学旅行でいません(爆

 この記事の引用元:http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=20070116i404

気が付いたこと(反転)

この映画が60周年(正しく言えば61周年)という少し中途半端な年に公開したのは、60年は何の節目かを考えた時に「『還暦』だから」と言うこと ←ナンデキガツカナカッタンダlllOTL


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム