SSブログ

いろんな意味でヤバイですが!? [ガッコ]

どうも!

昨日の「M坂屋に先生現る!」の件については他のみんなも知ってました。当然だからしょうがないけど、授業始まってすぐにその話を持ち出すのはどうよ?

しかも先生もその話に乗ってたし・・・

だから、授業の約20%(10分間)潰れますた(それはそれで嬉しいけど(*´∀`)ケッシテ、ウレシクナイゾ!コノヤロー)

先生があのメガホンを買った値段は¥2,500だったって( ´・∀・`) ヘー

新品で同じのを買うと、1の後に0が5個付いた金額を超えるそう。本当なのだろうか?(マテ

 

それはそれでいいとして、「課題テストも終わったし、しかも、来週は修学旅行じゃ~(「じゃ~」と言う時点でバカ丸出し)」って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

日曜日、検定じゃんlllOTL

 

 

やるたびに模試で「合格点」を取っていればさほど問題もないんだけど、その模試の平均点が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかも明日は、例の「起業家プログラム」の発表があるし、それ専用の原稿の印刷(機械操作用も含む)も終わってないしε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノヒーッ!

 

そんなこんなで、2月の終わりまでは「検定の嵐」が当分止みそうに無いちはるでした。(短っ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム