SSブログ

オリキャラ・・・(・∀・)ニヤニヤ [バトン]

どうも!こどもの日にしょうもないムービーのためにしょうもない決意をしたちはるです。(記事の最後に書いてあります)

もう、「こども」じゃない歳に来ちゃってますけど(笑)

 

おかげさまで、体温はとりあえず正常(36.7℃あたり)に戻りました!

心配をお掛けさせてしまって、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今年初めての熱もどうやら鼻水が出る程度にまでに退化したようです^^;

 

そんなわけで、黒鍵。様のところから頂いた(?)バトンです(^人^)感謝♪

ちなみに、地雷らしいので・・・(-_-;)

【激愛!MYキャラ最萌えバトン】

●LOVE1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ
名前:エリス
性別:♀ ←(・∀・)ニヤニヤ
年齢:16
身長:155cm
体重:教えてくれません(笑)

●LOVE2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
人に親切で、天然ボケが多少入っている。

●LOVE3:最愛マイキャラの血液型は?
典型的なA型

●LOVE4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
オイラのRPGツクール(GBC版)のキャラの名前と某カードゲームの主人公が使う黒魔道師の弟子をそのまま・・・(ある意味キケン)

●LOVE5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
あまり変わってないと思うけど、どうだろう?(ぇ

●LOVE6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
当然、可愛いから!(´∀`*)

●LOVE7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
そこまで考えてません(爆)

●LOVE8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物・・・プリンと杏仁豆腐
普段のシュミ・・・魔法をテキトーに使うこと

●LOVE9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
帽子+Tシャツ+ジーパン+チュッ○○ャッ○ス(棒つきの飴)+メガネ

●LOVE10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
7歳の時に家族と生き別れ
その後13歳の時に両親の深い親友である、ちはる@ナベと会う。
コンプレックス・・・他人を信じすぎること

●LOVE11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技:魔法・とんずら
必殺技:某カードゲームのまんまですが、何か?・・・(゜_゜i)

●LOVE12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
もしかしたら、悪いかも・・・(T▽T)

●LOVE13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
当然、師匠!

●LOVE14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
特にないです。

●LOVE15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
25歳。

●LOVE16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
髪の毛の長さ!

●LOVE17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
テレポとかの魔法を教えて!(チキン

●LOVE18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「この人は、本当にできるのかしら?」

●LOVE19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「もうちょっと勉強したら?」(ぁ

●LOVE20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
ネコを被ること。

●LOVE21:最愛マイキャラに一言。
「もうちょっと・・・頑張りますlllorz」

●LOVE22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に バトンを回して下さい
「地雷で。見た方は絶対にやってくださいw」だそうです。

 

 

 

 

曽根さんは、動画を1MBまでしかアップさせてくれないみたい・・・(w_-;

1MBって大体20秒~30秒ぐらいしかないんですけど?(画像+音声の場合:1分/3MBとして計算してあります。)

しかもMP4って・・・QuickTimeじゃねーかよ!見れる人はたぶんそこまでいないっつうの!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(本音/最後は想像)(黙れ

 

と言うわけで、「Youtubeにアップ予定」のフラグが立ちましたとさ( ̄□||||!!

容量小さく、かつ見やすくしないと・・・。。゛(ノ><)ゝ

 

ちなみに、第1弾の内容は・・・PSP版の文太に挑戦のどこか。

どの視点で移したヤツをやればいいか、分かりませんが^^;

 

アップ次第、報告します!(その前に、コレをやる気はあるのか?


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:7 グラム

life-gold-rush

体調良くなりましたか^^!!
私は36℃あるだけでも微熱です 笑

なんか写真の容量は増えたみたいですが
動画は1MBじゃまだ小さいんですね;;
by life-gold-rush (2007-05-05 18:55) 

熱が出たとき、病原菌と戦っているんだって。
by (2007-05-05 19:15) 

black_marburu

地雷バトンお答えいただいてありがとうございましたv
by black_marburu (2007-05-05 19:34) 

ちゃっぷ

こちらこそ♪

有難う御座いますv
by ちゃっぷ (2007-05-06 00:33) 

umiko

元気になって良かったね(`・ω・)b
by umiko (2007-05-06 08:44) 

楓

体調よくなって良かったべ♪^^
GW最終日、満喫できるねw

おいらはゆっくり休みます^^;
by 楓 (2007-05-06 08:56) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

唄様:体調良くなったとは言っても、鼻水がだらだら出てきますけどね^^;
熱が下がっただけいいとしましょう!(ぇ

thaler様:何とか、病原菌に勝てたみたいです^^

黒鍵。様:>地雷バトンお答えいただいてありがとうございましたv
こちらこそバトンを下さって、ありがとうございました<(_ _)>

ちゃっぷ様:>有難う御座いますv
どういたしまして^^こちらこそありがとうございました!

じゃが、うーさん:あとは、鼻水が治るのを待っているだけです^^

クオリア様:結局、GWはどこにもいけませんでしたlllorz
検定も近づいてきますし・・・^^;

かのと様、ぱせり兄貴様、HAL様、福留様、ゑる!?様、mamo様:nice!ありがとうございました!(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-05-06 18:28)