SSブログ

学生の生活のバトン [バトン]

どうも!受ける検定を考えると、どんどん欲が深くなるちはるです( ̄Д ̄;;

危険物取り扱いに数検に秘書に・・・何だか考えるだけでもゾクゾクしてきます(´∀`*)(ぇ

秘書検定は3級だけガッコで取らされました。 でも、他の2つは完全に独学じゃないと無理lllorz

音楽検定は・・・キケンなので言えません(ぇ

 

今日は、福留様のところから頂いてきたバトンです!(^人^)感謝♪

それでは、ドウゾ~♪

 

~学生の生活覗いちゃおうバトン~


ルール:学校行っている時の生活で答えてね

 

Q1 朝、何時に起きますか?

7時20分ぐらいです。Σ(; ̄□ ̄A


Q2 学校に行く服装は?

 制服。ってコレ聞く必要あるの?(マテ

 
Q3 家を出るのは何時頃ですか?

8時ごろ。ガッコに着くのは、門限の5分前(笑)


Q4 学校に着いたらまずする事は?

教科書を机の中に入れる。(つまんねー


Q5 担任の先生はどんな感じ?

とても優しい先生。(ぉ

 
Q6 授業は何が集中できる? 

最近は文書デザインと現代文だけ。

   

Q7 では、逆に集中できないのは?

美術、生物、数学。集中しようとすると脳が爆発します^^;

 

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?  

ぼけーっとしてるか、t.Kいじり(・∀・)ニヤニヤ


Q9 今更ですが、何年何組?    

3年5組です。


Q10 何人で行動してる?      

2~3人。

Q11 好きな人は居る?     

クラスのほとんどが女子だから、逆にそこまで考えている余裕がない( ̄□||||!!

 

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 

スルー

 

Q12 昼食時間。誰と食べる?

t.Kともう1人別の子とオイラの3人です。

   
Q13 一日の授業が終了。まず何をする?

最近は、掃除してから、いわゆる帰りの会をやって「もどき」

早く「もどき」が終わって欲しいです・・・(-_-;)(切実


Q14 部活入ってる?  

ワープロ部(暗いかも・・・


Q15 学校が終わり帰宅。何をする?

着替えて、コレをやる!(爆)


Q16 夜。何時頃に寝ますか?       

12時ぐらい。もう少し早く眠れないことは無い。


Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

学生さんなら誰でもドウゾ!^^


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:6 グラム

life-gold-rush

秘書検定私も受けたいですー!!
でもここではやらなさそうですね^^;
by life-gold-rush (2007-05-08 21:58) 

数検は、むずかしいですよ!!
by (2007-05-08 23:05) 

umiko

うんうん。
by umiko (2007-05-09 10:41) 

nicolas

学生サンぢゃないもんねー
by nicolas (2007-05-09 17:04) 

楓

勉強全部苦手だけで、数学だけは特に勘弁して欲しいです^^;
by 楓 (2007-05-09 21:31) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

唄様:秘書検定はどうやって申し込みをやるかは分からない(一般申し込み)ので、公式ホームページを見てください<(_ _)>
近いうちに、記事のトップに貼り付けると思いますけど^^

thaler様、じゃが、うーさん:数検は5級でも落ちそうです。(ぇ
図形とグラフが出なかったらまだいいんですが・・・( ̄Д ̄;;

にこちゃん様:その気があれば、いつまでも学生サンで居られると思います^^

クオリア様:数学は余弦定理のところ全般はNGです^^;
πなんて、見るだけでも逃げたくなります。。゛(ノ><)ノ ヒィ

韓国産キムチ様、福留様、ゑる!?様、noric様、HAL様、いつもカッコイイ2kさん、かのと様:nice!ありがとうございました!^^
by ナベちはる (2007-05-09 21:54)