SSブログ

どっちもどっちだ・・・( ̄Д ̄;; [アニメ・ゲーム]

一度でいいから見てみたい、オイラがムクネを飼うところ。ちはる@ナベです。(元ネタは桂歌丸さんです^^;)

本当にムクネは可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ(変態

でも、どうしたらムクネになれるんだろう・・・知りたい!(切実)

 

あと、今日の体育の授業でスポーツテストが終わりました!\(^o^)/オワタ~

結果はボロボロだけどlllorz

1500m・・・7分22秒

ハンドボール投げ・・・24m

 

そういえば最近、ガキが必死になって誕生日プレゼントで買ってもらったゲームをやってるところをよく見かけます。

その時にやってるゲームは「ヨッシーアイランドDS」

買ってから2週間経つけど、明らかにゲームをする時間が少ないはずのガキがクリア直前(5-8)で、人数(いわゆる「機」)は100lllorz

※ちなみに、ガキのマリオ64DSのデータは★を150取っちゃってます(オイラは★×142)

 

人によっては「2週間も掛かってる。」ってことになるけどね^^;

 

つまり、暇なときは「髭が生えた赤い帽子のおっさん」系のゲームばっかりやってるバカってことだ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁ、オイラはこのゲーム(ヨッシー)はやってないけどね。(ぇ

 

「本当に飽きないヤツだなー」といった感じで後ろから見てます(・∀・)ニヤニヤ

一体、どうなるんでしょ・・・( ̄  ̄;)

 

そういえば、おそらく明日は編集後記だな~;;;;(;・・)ゞ

何か、書くこと考えておかないと・・・(苦笑)

 

追記:ガキがこの記事の更新直後(午後10時4分)に全クリしやがりました^^;

これからは、ゆっくりとコンプを目指す模様。。゛(ノ><)ノ ヒィ


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:6 グラム

おぉ~すごい! 全クリですか♪
最近DSやってないなぁ~マリオのスターコインあと数枚で
挫折したし・・・・・FF3も挫折だし・・・・反省^^
by (2007-05-11 22:50) 

umiko

まんず終わってよかったね。
by umiko (2007-05-12 08:53) 

楓

スポーツテストお疲れさまでした!
学生さんだけあって体動かせる機会がまだまだあるから、体動かすのが好きなオイラしては羨ましいです^^
by 楓 (2007-05-12 11:21) 

life-gold-rush

私はハンドボール投げ10mでしたーwwwwwwwwwww
笑って下さい^^v笑

私はゲームが苦手で苦手で;
なかなか続かなくて全クリまでに1ヶ月はかかりますよ!(;
by life-gold-rush (2007-05-12 12:18) 

響(きょう)

1500mも走れない(><)

今日は、哀しみへの欲求から、記事をつくりました。

予感した音についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-12 14:54) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!<(_ _)>

えありす様:コンプではないですが、たぶん数ヶ月も経たないうちにやらかしちゃうと思います^^;

じゃが、うーさん:いろんな意味で終わりました(笑)
スポーツテストも、ゲームも・・・(つд⊂)(ぇ

クオリア様:体は動かしたいですけど元々運動に向いていない体みたいなので、汗が出る前に息が上がっちゃいますΣ(; ̄□ ̄A

唄様:ハンドボール投げはもうやりたくないですが、コレで全部終わったので良かったです^^
オイラもゲームは苦手です。今までに全クリ(隠しイベントなどを除く)したゲームはポケモンとロックマンのコマンドミッションとCAPCOM vs SNK(格闘ゲーム)ぐらいですlllorz

響(きょう)様:1周半走っただけで、息が上がり始めてきました( ̄□||||!!
なので、運動不足だなぁ~と思いました^^;

ゑる!?様、HAL様、かのと様、ぱせり兄貴様、福留様、◇★ライン☆◆様:nice!ありがとうございました!m(_ _"m)
by ナベちはる (2007-05-12 21:07)