SSブログ

ムービー公開開始!~編集後記~ 前編(ぇ [ろくでもない計画(・∀・)]

どうも^^

ついにムービー公開してからちょうど1週間が経ちました。

と言うわけで、編集後記です(´∀`*)ウフフ

しかも前編って・・・lllorz

 

ムービー作成の生い立ちみたいなものだし分かる人にしか分かんないかもなんで、あまり見て欲しくないけど・・・(ぇ

 

「よし、ハチロクでいろは坂の文太(Lv.15)を倒す!」

そんな考えが、まさか「Youtubeで公開だ~!」なんてアホなことを考えてしまうなんて思ってもいなかった( ̄□||||!!

というのは、ゲーセン(Ver.3)でハチロク使って、いろは坂Lv.15を倒すコトなんて、どこを探しても聞いたことが無かったから。

元々は「それを目標にして頑張ろう(* ̄0 ̄)/オゥ!」というものだったのに、どうしてだろう?

 

実は、(中身こそ決まってなかったけど、)「ムービーを作る+BGMはミッキーにしよう」という所までは2月中旬の段階で決まっていたから、「もしコレが出来たらコレで作ろう」と思っていたのかもしれなかった(日本語が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それで急遽、この題材でムービーの作成プロジェクトが始まったというワケ^^;

 

しかし、中身はやっぱり厳しかった。

 

その時のオイラの自己車種ベストが確か3:12:096。

Lv.15に勝つには、最低でも11秒を切れないといけない・・・(゜_゜i)

エボ3や4でやると簡単に越えれるけど、条件がハチロクである。

これはだいぶ難しいと思ったけど、運よくメモリの中に「最初に文太に勝った記録(いわゆるゴーストカー)」が残っていたからそれと一緒にハチロクを走らせた。

 

そして何回かやって出た最高記録が、3:11:594(合ってたかな?(ぇ))

「コレなら勝てるかも・・・」

単純バカなオイラはこれで「夢の現実」に一歩近づいたと思った。

 

今日はココまで!(「今日は」って?)

時間がない・・・(w_-;

 

ところで、お知らせ!(スルー可)

こんなことを書いているにも関わらず、ムービー第2弾作成決定?しましたナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

使うBGMが決まって無いので、「これをやって欲しい!」ってあったらコメントください!(-_-;)(;-_-)ムリムリ…

あと、スタッフロールに名前を載せるか載せないか、もお願いします^^

リクエストがない場合は持ち合わせの曲で決めます<(_ _)>

 

 

本当にバカです、ハイ。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:8 グラム

エミア

第二弾作成決定オメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
BGMかぁ・・・そうだねぇ・・・
σ(´∀`Mё)はぜんぜんセンスないから・・・((汗
いろんなリクエストが集まるといいね♪
nice!&コメありでした(´・c_,・` )ノ
by エミア (2007-05-12 21:14) 

かめ

ミスチル!ミスチルならなんでもいいです!!!!(ぁ
by かめ (2007-05-12 21:37) 

>>ミスチル!ミスチルならなんでもいいです!!!!(ぁ
便乗です。でも激しい曲でw
すごいかっこいい感じの・・・、ありませんか?かめ様!
by (2007-05-12 21:39) 

楓

第2弾作成楽しみまってます♪
BGMは上の人達に便乗します♪^^
by 楓 (2007-05-13 09:02) 

umiko

第2弾楽しみにしてます。
by umiko (2007-05-13 10:14) 

響(きょう)

何だか、とても楽しんでおられるのですね。
読んでいて気持ち良いです。

今日は、ティラノサウルスから、記事をつくりました。

節理の媒介についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-13 12:08) 

dragons-baseball-0225-kf

昨日参加してくださったプレーを今日の記事に載せましたので・・・
よかったら貰ってってくださいw
by dragons-baseball-0225-kf (2007-05-13 15:33) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!どうもです!v(*'-^*)♪

■□エミア□■様:>σ(´∀`Mё)はぜんぜんセンスないから・・・((汗
オイラもセンスありませぬlllorz
ミッキーを使うことを決めていたこと自体がダメだったかも( ̄□||||!!

かめ様、ゑつ!?様:ミスチルのどんな曲ならムービーに合いそうでしょう? ぜひ教えてください!^^

クオリア様、じゃが うーさん:またヘナチョコムービーになりそうですけど、頑張ります^^;

響(きょう)様:楽しんでる中にも、必死になっちゃってます(苦笑)

福留様:プレート、きっちり頂きました!^^
消さないように保管しておきます<(_ _)>

HAL様、noric様、かのと様、ぱせり兄貴様、◇★ライン☆◆様、韓国産キムチ様、Minami様:nice!ありがとうございました!(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-05-13 21:06)