SSブログ

“天気がいい日”を首を長くして待ってます!? [アニメ・ゲーム]

雨が降っていてどこにも行けなかったから「IQサプリのチャレンジ問題」に投稿してみたちはるです、こんばんは!

携帯片手にCMの間に投稿した答えは「キリン」でした(その問題の答えは「キリン」)



そんなことはさておき、冒頭でも言ったようにA知県は雨だったのでどこにも行けなかったので、“今までの取り置き”です(´・ω・`)


11133106.jpg


DVC00033.JPG
↑DSでは975000点でフルコンだけど、ゲーセンはゴーゴータイムで終わりますOTL
 点数が上手い具合に続いてるのはたまたまです(笑)

DVC00040.JPG
↑95万直前なんて、以前のソウルキャリバーと一緒だ\(^o^)/オワタ!!
 コレも“備え付け”ですか・・・(苦笑)


DVC00041.JPG
↑譜面が流れる速さはトップレベル^^;(しかも“備え付け”使用)
 もうちょっと遅ければ何とかなるとかならないとか?

DVC00042.JPG
↑「むずかしい」と「おに」の差が激しい・・・(つд⊂;)

一番最後はイトーヨー○ドーの記録で、それ以外は全部ジャ○コの記録ですw

11342894.png

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399EFBC91-04cb0.gif E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399EFBC92-f2537.gif
↑神宮アルファさんの企画に参加させていただきました♬
 向かって左側(黒鍵の世界)は裏ブログ用で、右はココ用です^^

自分のリヴが動くって可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ(コラ

2000nice!.png
↑nasuさんから頂きました(/・ω・)/
 2000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

E69C89E99BA3E38186EFBC81EFBC81.jpg
↑笹パンダさんから頂きました♪
 200nice!&300nice!突破おめでとうございます!!(>▽<)

1000nice.PNG
↑アルカナさんから頂きました\(>∀<*)/
 遅くなったけど、1000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


皆様、素敵なプレート&企画をありがとうございましたm(._.*)m


~~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A コメントレス!?~

>スーツ姿が見たい!
・・・(〃ω〃)←

顔がペンギンで隠れたら意味ないので止めときます(へ?


>ポケモンの飛行機とかもあるけど、中は普通の仕様になっちゃってるのかな!?

アンパンマン1.jpg
↑頭が当たるところに掛けてあるカバーもアンパンマン!

アンパンマン2.jpg
↑各車両の端に飾ってある絵もアンパンマン!!


写真はないけど天井もアンパンマン!!!


とにかくアンパンマンづくめでした(o^-^o)


>懐くクロムシ、リヴもよく間違いませんよね(´ω`)(ぇ

どこかで、「クロムシ召喚」のワザを使ったんでしょうかね?(ぇ
って言うことは、かなりぼったくられてるってこと!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノ(まさか


~もうそろそろ企画応募も終わりなアドバタイズ~


↑BGMはひねってません(ぁ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


応募期日は「月曜日の記事が更新されるまで(日曜日の記事が最新記事でなくなるまで)」です((((o゜▽゜)o)))


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:40

入れられた調味料の量:9 グラム

千夏

ハチロクだ~♪
いつも思うんですけど、ムービー作れるって凄いです。
神ですね。
by 千夏 (2008-05-10 22:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
IQサプリ自分もみてました(≧ω≦)b
あらら・・・スーツ姿を期待してました(´・ω・`)
DSで975000点はなかなか出来ません(;_;)
電車の中もアンパンマン!乗ってみたい♪♪
こういう画像大好きなんですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-05-10 22:49) 

ゆりあ

中に乗っても、アンパンマンが楽しめる電車だったんですね^^
by ゆりあ (2008-05-11 01:22) 

naganaga

ありがとうございます^^
フェスティヴァァル楽しんできますねww
by naganaga (2008-05-11 09:47) 

あーちゃん

りぼ☆すた可愛いですか!!ありがとうございますww

ちはる@ナベさんもケロロ軍曹見てたんですね^^あ、私も思いましたよ!!あの時代にガソリンは無いっすよね~^^

そうそう^^;来週も武者ケロの話でいくのかと思えば現代の話に戻ってるし・・・・でも結構面白かったので早く続きが見たいです^^

ではでは~v
by あーちゃん (2008-05-11 11:36) 

ちはる

京都・奈良多いですよねえ~っ
歴史の勉強のためでしょうか←

ちなみに明日からですww
by ちはる (2008-05-11 13:16) 

sakuran-pon

86という数字づくめな今日の記事ですね。
by sakuran-pon (2008-05-11 14:58) 

裕●○

頂き物どれもステキです!
雨はいやですよね...
by 裕●○ (2008-05-11 19:09) 

miyabi25

最近、niceも増えてきたので、記念企画プレートを作りたい
と思いながら、phtoshopの本を購入して読んでいるので、
1000niceになったら、記念プレートを公開したいと思って
います。
by miyabi25 (2008-05-11 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました