SSブログ

冗談は面だけにしといて!! [アニメ・ゲーム]

ムービーの方を仕上げなきゃいけないので、ちょっと早いけど・・・^^;

動画の変換が今回も上手くいかなさそうだったけど何とか動画時間と撮影時間が合って(※1)よかったC=(^◇^ ;

 

昨日に引き続き、ジャ○コ
冗談半分で(?)言った、昨日の※2の状況が・・・(ぉ

昨日の93万を取らなくても筐体記r(自重 
↑両手フルコンキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!←
 もっと詰めれそう!?


精度が昨日より悪いのは片手ずつだから~orz
↑この曲は太鼓10からお世話になってますw

~中略~ 


1位は狙えるカッ!?
↑1位と10万点差(※2)なら・・・精度が完璧なら本当に1位ゲットできそう!?!?(おま


無駄遣いしない程度に頑張ってみます☆彡(ぇ



~今日の夕飯がカレーなので華麗に答えたいけど…なコメントレス(爆)~


>いやぁ、Lovein'伸びましたねぇ。あれ、これって俺がすすめたんだっけ?ありゃ?ほえ?←
その調子で俺の自信曲も抜いちゃってくださいな←

3年以内には無理でーす\(^o^)/(何故3年???

努力しても、タベルナ2000が「フルコンの上に可が30以下」はorz
それ以前に、クリアしたのが先月なので(´・ω:;.:...

…会長に教えてもらったLovin'Lifeの全良目指します(-ω-;)(マテ
メカデス。は一向に106万点から抜け出せませんが(ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


>一家に一台欲しいところですね(笑)

【堅物なAパターン】
一家に一台って言っても筐体自体が100万なので、バイトしても手が届きません…( ̄□||||!!
100万ってどれだけバイトすれば...(・_・;)


【何かコッチを聞かれている気がする!? Bパターン】
オイラが一家に一台あったら…食費が済む分太鼓で飛んでいくことになります(;^ω^)
が、「PS2と七代目のソフトとタタコン2台」があればそんな心配もありません(爆笑)

>覚醒したいこのごろです。*^^* 薬はダメよ?
薬を使って自分の人生をダメにしたくないので、使わずに覚醒してみます(/・ω・)/
なので、筋トレして腕を鍛えt(ry


~表と裏で同時公開!?~

~公開はいよいよ明日!!~


※1:この前の第5弾がかなり早く終わっちゃったので、「それが再び来ないか?」とかなり心配してました^^;

※2:2位もやっぱりオイr(ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

 

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 42 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:42

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
両手フルコン凄い!!
あ!いよいよあす公開ですね(●^o^●)
楽しみにしてますね~♪

そちらは32℃なんですね(^ω^;)(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-05-23 20:54) 

あーちゃん

ありがとうございますー^^ちはる@ナベさんもフルコンすごいですね!!!私は最近アーケードの方には手をつけてないので・・・;;;今度またやってみよう;;
どでかいパイナポーは私も発見した時思わず吹いてしまいましたw

折り紙ナカマーww(ぇ 私も鶴折れません;;「鶴が折れない」って言ったらまた友達にビックリされましたorz

ではでは^^
by あーちゃん (2008-05-23 22:07) 

ちはる@ナベ

~連絡~

ムービー、今完成しました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
明日の昼ごろにYoutubeにアップして、夜には見れるようにしたいと思います(`・ω・´)ゞ
by ちはる@ナベ (2008-05-23 23:01) 

ゆりあ

ムービー完成おめでとうございますv^^v
明日は、いよいよ公開なんですね^^
by ゆりあ (2008-05-23 23:43) 

Erua

 ムービー完成おめでとうございます(^^ 今回も楽しみですね♪ 
by Erua (2008-05-24 07:06) 

nasu

両手なんて・・・
私なんか難易度「おに」が
1つもノルマクリアできないのに・・・

ムービー完成お疲れ様です!
おめでとうございます!
by nasu (2008-05-24 09:08) 

響(きょう)

マリファナで人生を狂わせた知人がいます。
痴人とも書きます。(^^;
by 響(きょう) (2008-05-24 14:13) 

月宮

ムービー完成おめでとうございますっ。
相変わらず凄い腕前ですねww
しかもフルコンとか!!
私には一生かかっても達成することが出来ないだろうな~・・。

by 月宮 (2008-05-24 17:37) 

mon

こんにちは
ムービーの編集って大変そうですお疲れ様です~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-24 19:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました