SSブログ

これがホントの悲愴感(( [バトン]

タイトルは後で分かりますが、実際には涙目を通り越して凹んでます←
「仕方がない」といえばそれまで…


昨日の「学校じゃ教えられない!」で太鼓11(エゴエゴアタクシ)が出たのがはるか向こうに行っちゃった(ノ_-;)


誰にも捜されないかもしれないけど突然いなくなりそうかもね(謎

 

11133106.jpg


mirukuさんと魅來さんから指名されました☆彡

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?

mirukuさんと魅來さんです。
お二人ともこのブログのサイドバーから行ける同盟のメンバーで、mirukuさんはリーダーでいらっしゃいます。

★送り主の出会いは?

お二人ともオイラからじゃないではないはず。
チキンゆえに、このブログから初nice!を押すことは滅多にないので(コラ

★話しかけたのはどっち?

魅來さんの方から話しかけて、mirukuさんはオイラから?


★送り主の第一印象は?

お二人とも優しい方です☆彡

★送り主の好きな物は?

リヴリー・・・?

★送り主の好きな人物は?

お二人とも分かりませんorz


★送り主の嫌いの物は?

・・・∩(・∀・;;)∩

★送り主の嫌いな人物は?

荒らしとかdd乞いとかかな?


★送り主の良い所は?3つ答えよ。

魅來さん

優しい
面白い
楽しい

mirukuさん

リーダーシップがある
親切
楽しい

★送り主の悪い所は?

お二人ともありません

★送り主との思い出は?

同盟での活動

★送り主との仲良し度は?

お二人ともお忙しい様子なので、たぶん45%

★送り主を色で例えると?

mirukuさん:白色

魅來さん:水色

★それはなんで?

心が綺麗な方だからです←念のため言っておくと、ふざけてない

★送り主の性格は?

勝手に判断するのも変なので止めときます

★最後に送り主にメッセージを!

こんなオイラですが、これからもお願いします<(_ _;)>



★回す人は最低10人。誰に回す?

やりたい方どうぞ~(

11342894.png


2200.png
↑nasuさんから頂きました☆彡
 自分のリヴにそっくりなポフ、いないかな?( ̄  ̄;)(リアルリヴにはいません


nasuさん、可愛いプレートをありがとうございました(>∀<*)




【「太鼓を載せない」 「頭文字Dを載せない」 どっちを言ってもジレンマに遭いそう なコメントレス】

>ああ、きっと来年には随分と差をつけられるのですねorz

⇒その件なら「PS2ゲームが遊べるプレステ本体を持ってない」「始めた時期が悪い」が原因でたぶんないと思います。(いたって大真面目)



>バチだこありそう
>もしかしてマメが潰れて血まみれとかになっているのかしら!?((((.:;゚崙゚))))

⇒“バチだこ”はあるかもしれませんが、マメが潰れるまで出来る体力ありませんです((( ;゚д゚))



>おお!やっぱりマイバチ使うのですねーw

⇒使うことは使いますが、ここ2週間はマイバチ使ってません(おい
  今のところ、Youtubeにアップした動画は全部備え付けバチでの撮影であります。


マイバチ使ってませんから.PNG
↑オリジナルから動画がキャプチャできなかったからYoutubeのを切ってみました。
 見えてないけど、左手も赤い備え付けバチを持ってますw

右上のはデスノートではありません(笑)
↑今使ってるマイバチ(2代目・昨年11月ごろ~現在)
 太鼓10のときはダブルプレイ2曲(Lovin'Life & Hero's Come Back!!@両方ともばいそく)で383万点を出したバチ(笑)


バチはダイソーに売ってたやつをカットしたものなのでグリップの方が高いとか(爆)




オマケ:追加日と再生回数が…゚・(つД`)・゚・


涙目orz.PNG


やっぱり太鼓の方が需要アリ!?lllOTL

11572975.png


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:13 グラム

雪稀

企画参加ありがとうございます(´ω`)

企画の品出来上がりました(・∀・*)
良かったらお持ち帰り下さい。

※コピ文失礼しました

バトンお疲れ様でーす(´∀`)
by 雪稀 (2008-08-27 21:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マイバチ、使ってあげてくださいね♪
え!ダイソーで買われていたんですね・・・自分も作れるかな(^^
太鼓の再生回数増えてますね~ヾ(*^▽^*)ノ

by qoo2qoo (2008-08-27 22:21) 

riku

こんばんは!帰ってきました、マイバチってすごい~~
by riku (2008-08-27 22:58) 

freedom21

お久しぶりです。元nisikikoi2010です。名前を変えてスキンを
リニューアルして、また、ブログを書き始めました。
これからも宜しくお願いします。これからは、SPEEDファンで
やってゆくことにしました。
by freedom21 (2008-08-27 23:06) 

かすむ

ま、マイバチがダイソー…?
もしかして叩ければ何でもいいんでしょうか、アレ(笑

今日久々に太鼓の達人やってみましたが、
やっぱり難しいコースだとそこまで難易度無い感じ…というのは
相変わらずみたいでちょっとホッとしました。
ハレ晴れユカイやってきましたよ!
予想以上にリズムが面倒で30万点ちょっとで玉砕でした^^;
by かすむ (2008-08-27 23:12) 

ゑる!?

一週間でそこまで延びたかぁ~
いいなぁDPは需要があって

・・なんて愚痴をこぼしてみますorz

今は夜桜が1300あたりで停滞中です。
ちょうど一ヶ月前くらいでしたかね。
by ゑる!? (2008-08-27 23:30) 

slash

ドラムマニアのマイスティック持ってますが
滅多に使いません^^;備え付けので十分ですww
by slash (2008-08-28 05:50) 

nasu

プレート、載せていただきありがたいのですが、
「thank you」を「thenk you」と書いてしまっていましたorz
書き直したのでよければそちらももらっていただけると嬉しいです。。

by nasu (2008-08-28 09:17) 

nomi

おー(゜崙゜.:;)マイバチ!
血まみれどころかすごくキレイです!大事に使われているのですね。
お手製なのがまたステキです。
二代目ってことは、初代バチもあるのかしら!?
by nomi (2008-08-28 10:56) 

黒万重

マイバチ、ダイソーなんですか!?いやー、びっくりです^^

by 黒万重 (2008-08-28 14:11) 

りゅも

スクラッチ全然あたりませんよね^^;
今日は0ポイントでした(´;ω;`)
もうちょっと当選率あげてほしいです・・・
by りゅも (2008-08-28 14:46) 

みひと

マイバチ、ダイソーのバチだったなんて驚きです!
昨年の11月から使ってるだなんて(゜-゜*)スゴイ!
by みひと (2008-08-28 15:31) 

魅來

こんにちゎ♪
バトンもらってってくれてありがとうございますm(__)m
お疲れ様でしたww

おぉ!マイバチですか∑
かっこぃぃですw
昨年の11月から使っているとなるとかなり年代物♪
これからもしっかり使ってあげてください^^
by 魅來 (2008-08-28 17:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました