SSブログ

明日の予言は本当かな…c(゜^ ゜ ;) [日記]

うるう秒の関係で来年は正月に1秒長くなるんだとか。
8時59分59秒と9時00分00秒の間に8時59分60秒と入るそう・・・って何だか変だ[がく~(落胆した顔)]

ソース:http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080912-570-OYT1T00616

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


家にいてもつまらないし、夕飯の魚も買わないと行けないからって近くのイオンモールへ。
外は暑いからあまり出たくなかったけどずっと家にいるよりはマシだから母に付いてったってワケ


着いてすぐに母が無印でなんか買い物をやり始めたからモール@セガで1回だけ(ry

十露盤2000(おに)の時に母が「3曲目(十露盤2000)はずっと見てた」といわれてもそんなもん気付くかいな(# ゚Д゚)(※1)



その後は、ヴィレッジヴァンガード(イオンモール内)⇒普通の本屋(イオンm(ry へ行ってから、本屋の隣の31アイスでアイス♪

DVC00006.JPG
↑ジャガモカコーヒー(母)

DVC00007.JPG
↑クッキーアンドクリーム(オイラ)



その後は魚とか夕食を買って帰宅☆彡
それ以外は何もありません((


そう言えば・・・

DVC00008.JPG

同じジャ○コなのに太鼓で出てくるいつものジャ○コでは今月の1日から有料化
1枚5円でも、数が多くなれば「塵も積もれば山となる」か~(~ヘ~;)


EFBC93-1c997.png


 


【「~なワケ」というのは久し振りに使った なコメントレス】

>でもどこかのHPで本州に13から15の間絶対地震が来るって書いてあった・・・・こわいですねぇ

⇒名古屋(岡崎?)とか東京・横浜に地震が来るみたいですね^^;
  9月13日って・・・明日!?(||゜Д゜)←



>世界平和ってのは、難しい・・。

⇒世界平和と口でいう事は簡単でも、それを行動に起こすといってもなかなか出来ないですね^^;
 もう考えるだけでも頭が爆発しそうなぐらい難しくてワケが分かりませんですorz




さっきも書いたけど、予言が本当なら明日に地震か~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さらにはポケモンプラチナの販売日・・・何だか怖いかも[もうやだ~(悲しい顔)]




《オマケ》 ダブル突破

1.裏ブログ10000アクセス突破

裏ブログ10000アクセス突破.PNG


2.「ナベの中」 10万アクセス突破

10万アクセスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!.PNG

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:11 グラム

yamagatn

環境問題もありますので
どこでもマイバック推進運動盛んですよね^^
コンビニとかもマイバックになってしまうのでしょうか?
by yamagatn (2008-09-12 22:11) 

riku

最近はマイバック持参ってお店増えてますね
by riku (2008-09-12 22:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
31アイスいいですね~♪
ジャガモカコーヒーもクッキーアンドクリームも美味しそう~ジュル
文化祭の帰りは31アイスになりそうな予感ですw
裏ブログ10000アクセス突破おめでとうございます。
最近、お邪魔してしてないですね!RSS登録してるのにごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-09-12 23:06) 

雪猫

ほとんどのところがレジ袋有料みたいです(
にも関わらずたまにお金払わずに使ってますが(蹴
環境のコトも考えなければいけませんね・・・。

では。失礼しました。

by 雪猫 (2008-09-13 08:17) 

slash

予言に信憑性はない! と思うw
地震にはユレダスが効果的かも
この前の地震 ラジオで揺れる前に速報が入ってたから
震度5弱以上の地震が起こる場合に速報が入るらしい
by slash (2008-09-13 08:23) 

ぴーすけ君

今日は、朝から暑いからアイスが食べたいです♪
(サーティワン行こうっと)
レジ袋が有料化。東京は、10月からゴミ分別システムが変わって
どんなビニール袋でもすてるのがOKになるそう。
レジ袋でもOKになるのよね・・・。
by ぴーすけ君 (2008-09-13 08:42) 

ユーク

当選発表が出ました♪
おめでとう御座います!
貴方はみごと、
ラッキー賞に当選しました!
景品受け渡し方法は
私の記事を読んでくださいね♪
企画に参加有難う御座いました^^
もしまた企画があったら、
良かったら参加宜しくお願いします♪
by ユーク (2008-09-13 09:00) 

rurinxrurin

アイスおいしそうです(≧∇≦)b
今日みたいな暑い日はいいですね
地震は・・・どうなんでしょう・・・
水でもペットボトルにつめつめしておこうかな・・・
by rurinxrurin (2008-09-13 09:47) 

希美


レジ袋って5円したりするんですよね・・・。
まぁ、マイバックを持って行けばいい話ですが・・・。

アイス、美味しそうですね~!
さすが、サーティーワン!
by 希美 (2008-09-13 12:19) 

灰っ子

10万アクセス突破おめでとうございます!!
/bigshock(気持ちだけ)

うるう秒ですかー。
なんか60秒って面白いですね(^ω^)

サーティワン、灰っ子的に期間限定のダージリンティーがオススメです!!
おいしいですよ゜*:(人´∀`)。:*

では失礼致しましたε≡≡ヘ(*・ω・)ノ
by 灰っ子 (2008-09-13 17:14) 

羅瑠空

コメント有り難う御座いました。

私は最近31に行ってません。
そろそろ行かないと
禁断症状がでます(←

そして、1万アクセスと10万アクセス突破、
おめでとう御座います。

よかったらまた遊びに来て下さい。

ではー。
by 羅瑠空 (2008-09-13 20:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました