SSブログ

Empty Orchestra(違うだろ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) [日記]

どう見ても、“Karaoke”の間違いですw←
ジーニアスの英和でも和英でもKaraokeで引くと、ちゃんとKaraokeでカラオケって出てくるんだよね(;^_^A

そういうわけで、大学祭の打ち上げで(?)大学の近くにあるカラオケボックスでカラオケ♪




オイラは「出逢った頃のように」とか「SHOOTING STAR(八反の方)」と普通のJ-popを歌ったかと思えば「Distance(Special Full Version)」や「エアーマンが倒せない」といきなり脱線するヤツ。

そういう点ではある意味で怖かったけど、先輩たちも「残酷な天使のテーゼ」や「God Knows...」とか歌ったからOK!!(≧∇≦)b(ぇ



にしても、先輩方は全員歌が上手すぎる・・・(o|д|)
そうなってくると、惚れるかも(*ノノ)((


部屋を借りたのは2時間だったけど、楽しいからすぐに時間が経って終了Σ(゚Д゚;エーッ!


その後は何故かゲーセンで太鼓。
4人いた先輩のうち、2人の先輩とセッションして、いろんな曲をプレイ!!

にしても、夏祭り(おに)の風船が割れないってどんな台!?(;・∀・)
連打が入らなくて風船連打が2つとも割れないから最低で10000点損orz


DP@HouseSticks.jpg
↑111曲しかなかったから、「ハレ晴レ」も表譜面だけ・・・(_ _。)(備え付けバチです)



今回の収穫(SNはサークル名でw)

【ふつう】

イケナイ太陽:527650点(可5・初見) 全国16位

DAYBREAK'S BELL:470180点(可5・初見) 全国28位

 

・・・可を減らせれば1ケタ載るかな?(突っ込むのはそこかよww



という訳で、明日は昼から講義なのでゆっくり眠れるわけであります(爆)←



【ところで・・・】

先輩たちもブログ持ってたりするのかな?
持っているなら教えて欲しかったりするけど、何故かなかなか言えない・・・c(゜^ ゜ ;)


※コメントレスは重くなるといけないのでお休みです<(_ _;)>アシカラズ

 

11572975.png

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

yamagatn

SHOOTING STARは懐かしいですね^^
先輩方の歌がうまかったとのことでしたが
負けずに太鼓ばりに練習しちゃってみては
いかがでしょうか?
by yamagatn (2008-10-29 22:28) 

ゆきぽん

今日の曽根さんはサクサクで絶好調!!
この調子でいってくれ====
by ゆきぽん (2008-10-29 22:50) 

qoo2qoo

大学祭の打ち上げでカラオケですか!!
いいなぁ~♪♪ 自分も先週行ったばかりですがまた行きたくなりました!
楽しいと時間経つの早いですよね!
by qoo2qoo (2008-10-29 22:53) 

ゆりあ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね^^
学祭、お疲れ様でした^^
by ゆりあ (2008-10-30 00:40) 

slash

大学のメンツで打ち上げとか行くと盛り上がりますよね^^
酒の席でカラオケやっていたら入る曲が面白いことに・・・
阪神タイガースの応援歌とか松山千春の曲とかロマンスとか
ミクル伝説とか宇宙戦艦ヤマトとか・・・
とどめは24時間テレビでおなじみのエンディング曲で閉めましたが
かなりカオスな感じになりました^^;
by slash (2008-10-30 06:57) 

☆まみりん☆

カラオケ~いいですねぇ♪
しばらく行ってないかなっ^^;

by ☆まみりん☆ (2008-10-30 12:41) 

雪猫

カラオケ行きたいです・・・・w
ここ半年は行ってないんですよー(泣
僕達だと最初からアニソンでとばします(待

by 雪猫 (2008-10-30 17:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました