SSブログ

敢えて言いませんwww [日記]

ブログ間でサクッと移動できると思ってたら、今度は画像のアップが遅い^^;
「読み込み中」からずっと変わらないって一体なんですの?c(`Д´c)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

ムービー第1弾 80000再生突破!!.PNG
↑クリックで動画のページへ飛びますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


NabeChiharuの動画で80000再生を越えるのはミッキーさん(第1弾)しかないっす(´▽`*)(何
ちなみに次に再生数が多いのは再生数が7000ありませんw←


今見てきたところ、この動画を見た人はNabeChiharuの動画を観に来た人の67.76%だそう。

この結果を知った“彼”は一体どう思うんだろ?(笑)


 



【今度も「ハズレ動画」に!? なテキトーコメントレス】

>先輩方の歌がうまかったとのことでしたが負けずに太鼓ばりに練習しちゃってみてはいかがでしょうか?


⇒したいですが、「おひとりさま」はさすがに怖いです(・_・;)
   ・・・それなら太鼓の「おひとりさま」は一体何って話なんですがw


備え付けバチ使ってます、念のため。
↑的確に「おひとりさま」を表してるために使い回し。
 この写真に写ってるのは誰とは言いませんがwwwww←





>今日の曽根さんはサクサクで絶好調!!


⇒昨日は物凄くサクサクしていてビックリでしたΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
  毎日あれだけ動いてくれるととても嬉しいですが今日はどうなんでしょうね?c(゜^ ゜ ;)





>僕達だと最初からアニソンでとばします(待


⇒t.Kとだと文句無しでそっち系統から突入で、2曲目は既にカオスな状態になってたりします(コラ

  にしても、あの方とはカラオケに行けれないかなぁ~(_ _。)(何

 


《という訳で・・・》

11月1日に動画を公開するには(記事の更新時間とブログの訪問傾向から逆算して)10月31日に載せないと意味ないため、明日の記事に載せますv(=-∀-= )


オマケで「しょうもない動画」が付いていたりするのでそちらもお楽しみにしていてください[ひらめき]

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

ユーク

こんばんわです♪
画像アップロード、確かに遅いのが目立ちましたね^^;;
なので私は更新連打でやっと記事更新みたいな感じでした。

太鼓の達人をやっているお方の手がぁ~!!!
速すぎてぶれてるよぉ~!!!
私は、この2分の一くらいの速度でしかたたけません^^;;

by ユーク (2008-10-30 22:17) 

yamagatn

ソネブロがなんか完璧な状態がないですよね・・・
メンテも頑張って欲しいです、もっと頑張ってください!
by yamagatn (2008-10-30 22:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日はソネさん快適だったんですね・・・
こちらはかなり重たかったです><;
あ!動画明日UPなんですね!楽しみです(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-10-30 23:30) 

えありす

こんばんは。
動画UP楽しみにしています♪

←島が真っ白ですね~~~わっ・・・オニヤンマが!
リヴちゃんお気をつけ下さい。

by えありす (2008-10-30 23:57) 

花火師

確かに重いかも・・・

 PCが回復しました!
まったりと記事アップ開始しましたよ

by 花火師 (2008-10-31 01:23) 

nomi

アップロード機能最近おかしいですよね(-崙-.:;)・・・わたしだけかと思っていました。
アップロードがされていないのでもう一度し直すと、同じものが何個も・・・
困ったものですね(´崙`.:;)
by nomi (2008-10-31 17:30) 

さーりー

こんばんはー!
画像のうp、遅いですよねー・・・
といいますか、重たいです(ry
パソコ自体の容量が少ないという・・・泣けてきます(´・ω・`)
by さーりー (2008-10-31 18:21) 

華蓮

私は、曽根さんおもいっす・・・
私のとこもサクサクになってください・・・
by 華蓮 (2008-10-31 18:45) 

☆まみりん☆

私も同様、サクサクいかなくて・・・
とっても重い感じですぅ><
by ☆まみりん☆ (2008-11-01 07:32) 

riku

曽根風呂激重でサクサクいかないのでイライラしますね
by riku (2008-11-01 20:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました