SSブログ

\(^o^)/ [ろくでもない動画(-ω-;)]

今回の動画が「\(^o^)/オワタ」って言う話。
とにかく、見ていただければ真相が分かるかもです(そんなムチャな[ふらふら]


 







いろんな意味で“しっちゃかめっちゃか”な動画(爆)


動画の特徴は、「どっちがメインかは説明不要」ってことと「“誰もそんなことは言っていない”が2つある」ってことぐらいかな?
これでアッチの方がメインとか言われたら・・・(# ゚Д゚)


【そのうちの一つは、「ユーロビートだと思ったら大間違いw」 なテキトーコメントレス】

>太鼓の達人をやっているお方の手がぁ~!!! 速すぎてぶれてるよぉ~!!!


⇒速くても反応がしなくて、心の中は「(# ゚Д゚)ムキ-」でした^^;
 しかも114曲のうち111曲しか解禁されていないって…orz





>画像アップロード、確かに遅いのが目立ちましたね^^;;

>アップロード機能最近おかしいですよね(-崙-.:;)・・・わたしだけかと思っていました。
  アップロードがされていないのでもう一度し直すと、同じものが何個も・・・


⇒何かおかしくて待っているのがイヤになってきますが、何の対処も出来ないのでソネの対応を待つだけです(_ _。)
   同じのを何個もアップロードするなんて容量の無駄に繋がるのでこのトラブルが早く解決してほしいですね(´・ω・`)

ラストラインB.PNG

 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:33

入れられた調味料の量:13 グラム

薺

6分ゎキツぃ・・・w

最初の方見ましたけど

上手ぃっちゃ上手いですー^^*

でも実際だと・・・吐きます。(笑

つかゲームなのに現実言うなんて・・・w

スミマセン^^;; でゎ!ノシ
by 薺 (2008-10-31 22:08) 

ぴーすけ君

☆彡HAPPY HALLOWEEN DAY☆彡 
by ぴーすけ君 (2008-10-31 22:37) 

yamagatn

確かにアップロードしたり、更新したり
する人の手間をソネットにも
わかって欲しいですよね><
by yamagatn (2008-10-31 22:39) 

えありす

こんばんは。
動画観せて頂きました♪
やっぱりぺんぎんくん可愛いw
『GRAN TURISMO』とかは好きなのかしら^^
by えありす (2008-10-31 23:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
動画作成お疲れ様でした!!
凄く上手ですね!コースもだけど覚えてないと絶対に無理です。
U字コーナーはマリオカートみたいでした( ̄▽ ̄;)
えありすさんと同じくやっぱりぺんぎんくんが可愛いです^^*
あと、おまけのポケモンのフルコンボ良かったです☆

by qoo2qoo (2008-10-31 23:55) 

花火師

人のやってる画面見てると酔いそうです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-01 00:41) 

KNIGHT

お久しぶりです(・ω・)ノ
相変わらず動画、すごいですねノ(・∀・;)ノ
ぺんぎんととうふ屋と6分ですね(∀←ちょい。
by KNIGHT (2008-11-01 00:43) 

slash

86で土坂 "雨" なんてよく走る気になりましたね^^;
私じゃ絶対まともに走れません><
まあ、妙義 "雨" をカプチーノで爆走していたことはありますがww
・・・てゆうか、雨の中こんな曲を流しながらどこに向かっているのか・・・

太鼓の方は何かちょっと物悲しい...
と、思ったらフルコンNot クリア動画だったのか!
さすが達人!やることが違いますね☆
by slash (2008-11-01 07:12) 

華蓮

あっちの方がメインといわれたら?
by 華蓮 (2008-11-01 11:05) 

ゆりあ

すごい長さに車酔いしそうでした^^
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-11-01 16:38) 

thaler

豆腐屋のトリノ、改造しているの?

YouTube、おもしろいね。
by thaler (2008-11-01 19:22) 

riku

長い道中でした。画像はなかなかサクサクいきませんね
by riku (2008-11-01 20:27) 

ユーク

こんばんわです♪
と、豆腐屋の車が爆走?!
豆腐を頼んだら、どこよりも速く届けてくれそうな速さにびっくりですΣ!!
「へいっ!豆腐三丁!6分で宅配完了!」ってね^^
by ユーク (2008-11-01 22:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました