SSブログ

予想:1回戦敗退(大敗で) [アニメ・ゲーム]

さいたま2000(むずかしい・よんばい)で可2だったのにリザルトを撮り忘れたorz
道場には登録したからまだ良かったけど、大音譜を逃して3位のまんま←

あれさえ取れていれば、2位が…o(><;)o

DVC00148-1.JPG
↑今回の連打は35回(14-21)で500点ぐらい微更新


ということで明日は「柳ヶ瀬ブルース」の柳ヶ瀬で太鼓の大会。
でも、オイラは「さそり座の女」が好き(*≧m≦*)←



それに、大会に参加される方々は全員神なので勝てない。。゛(ノ><)
どうしたらあんなにも上手くなるんだろう…(´;ω;`)






【出来ない曲は本当に無理!! なテキトーコメントレス】

>硫黄島からの手紙、を記事にしてた頃に初めて邪魔したっけね〜。何か懐かしく思い出しましたよ。


⇒あの頃は太鼓もやってなくて、記事ももっと堅かったです(笑)
 それにしても、本当に時間が経つのは早いですね…(;^_^A





>大学の授業って色々あっておもしろそうですね|´(・)`)ノ


⇒オイラの大学には、心理学や歴史学や文学などいろんな授業があります♪
 色々科目がある分だけテストの出題傾向も色々あるのが嫌ですが…orz←←





>この本は私、興味がありますね。戦争時代の話なんでしょうか?


⇒一言でいうならば、太平洋戦争の話です。
 渡辺謙さんが栗林中将の役をやる際に読んだ本だそうなので読み応えはあると思います^^





>本って面白いって言うのが見つかりません。


⇒オイラも面白い本が見つかりません^^;
 「散るぞ悲しき」はノンフィクションで戦争モノなので、小説みたいに「面白い!!」というのはあまり無いかもしれないです「(´へ`;




【今日のホムペ更新状況】

ホムペ⇒http://materiali.web.fc2.com/


1.ホームページ名と一部のフォントを変更。
2.Initial-Dのページに「タイムアタック」追加。

これで、一応仮完成しました。
相互リンクの希望がある場合⇒この記事にコメントをお願いします(*^-^)

予め言っておきますが、12日はホムペと格闘するかもなので通常更新を休むかもしれませんm(_ _"m)アシカラズ

1222423651.jpg

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:31

入れられた調味料の量:16 グラム

やまがたん

3位と善戦されたのでよしとしてはいかがでしょうか?
まだ上を目指せるのですが、あとは精進あるのみ
私には到底たどり着けぬ領域なのであります・・・・
ほとんどの方がそうなのですから、3位というのは
かなりの重みがあると私は思います^^
悔しさをバネにして大きく成長しちゃってくださいね^^

ご訪問ありがとうございます!
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-10 22:16) 

KNIGHT

2位まで惜しくもいけず!ですか;
今度は大音符に気をつけて、
また再チャレンジしてください(`・ω・´)
でも3位も十分すごいと思いますよ!!
by KNIGHT (2009-01-10 23:33) 

qoo2qoo

2位、惜しかったですね・・・!!
次、頑張ってくださいね♪
HPと格闘なんですね!頑張ってくださいね!
うちの放置状態のHPで良ければ相互リンク希望です!
by qoo2qoo (2009-01-10 23:40) 

月見里梨紗

3位・・・スゴイです><
私は、太鼓の達人すら触れたことがないですorz
一度やってみたいんですけど
なかなか機会がなくて^^;
 
次も頑張って下さい!
応援してます!!
by 月見里梨紗 (2009-01-10 23:51) 

さくママ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を沢山期待しています♪

そうか・・・太鼓にも神がいるのか・・・(笑)
by さくママ (2009-01-11 00:09) 

kirua

こんばんは。
太鼓の達人物凄く面白いですよね、でもそんなにすごい点数は叩きだせません、何度やっても…><

それとこちらこそ遅くなってしまいましたが寒中見舞い申し上げます。
今年もなにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

ハスキーボイスはいがいとカラオケとかで大変ですよ?
それでも褒めていただけて嬉しかったです!ありがとうございました。
by kirua (2009-01-11 00:27) 

霙

2位惜しかったですねえ(´・ω・)

次は1位ごとフルボッコガンバです(・ω・´)←

そんな点数は自分は手が10万本ないとできません(・ω・´;)←
by (2009-01-11 02:23) 

ゆりあ

3位、すごいじゃないですか^^
でも、2位と僅差だったんですね^^;
曲的に、σ(^^)ワタシも「柳ヶ瀬ブルース」より「さそり座の女」の方が好きです^^
by ゆりあ (2009-01-11 05:22) 

slash

私は "さそり座の男" です・・・
ザンネンww  なんちて ^^;
by slash (2009-01-11 10:02) 

rurinxrurin

不可が0なのに・・・
可が3つだけで・・・
厳しい戦いなんですね;;
by rurinxrurin (2009-01-11 11:36) 

山ナツ

ブログ訪問ありがとうございました♪
ってかすごいですね汗
不可が無いってのだけでも感激です笑
私も頑張って練習してみますっ!!
by 山ナツ (2009-01-11 12:06) 

笹パンダ

返事遅れてごめんなさーい!!
今年もよろしくお願いします><
太鼓の達人最近は、何もやってないので
腕が落ちていそうです;
1位になるため頑張ってぇー(ぇ
by 笹パンダ (2009-01-11 13:03) 

希美

今回はナイスのみですっ!!
すみませんっ!!
by 希美 (2009-01-11 13:52) 

華蓮

3位でも、上位だから
凄いですよ!!
by 華蓮 (2009-01-11 18:17) 

縷縷

3位、すごいじゃないですか!
ゲーセン行って太鼓のプロっぽい人いると
思わず見惚れちゃいますww笑
by 縷縷 (2009-01-11 18:26) 

やまがたん

いつもありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きますね^^
by やまがたん (2009-01-11 21:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました