SSブログ

「入れ替わり」は仕方のないこと [日記]

今年中にDSで新しい「ゼルダの伝説」が出るとか出ないとか。
外国版の名前だけど、 「The Legend of Zelda:Spirit Tracks」 と言うそう…c(゜^ ゜ ;)

ソース:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090326_new_zelda/


ガキは既に「夢幻の砂時計」をクリアしてるからいいのかな??
オイラにはよく分からないけど←



新しいのが出てくると当然のように古いのは段々と消えてく。
FFⅦなど、昔の方が(いろんな点で)良いゲームがあったからそれはそれで寂しいけど仕方のないことil||li (っω-`。)il||li


DVC00026.JPG
↑記事と直接は関係ないけど、上の写真は昨日の画像とは別のお客様の家で発見。


基本的には新しいものには勝てないのが現状だから少し悲しいかも(´;ω;` )




そういえば、明日は「名探偵コナンvsルパン三世」がやるっけ…;;;;(;・・)←関係ないやん



【鉄板イタリアンは見たこと無いぞwww なテキトーコメントレス】


・ガソリンスタンドに静電気除去シートがある理由が、まさにそれです。


・ナベ家は1リットルあたり、66.7円(配達料込み・愛知平均は73.8円[2009年3月23日・配達料込み(※1)])です。


・イチローの打ったボールは、サーバを貫通したらしいです(嘘




以下、ケンミンショーがらみ。


過去にやってた、荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」を盆踊りで踊ると言うのは異論なし(o ̄∀ ̄)ノ(※2)


ジャンケンの「グッピッパ」は最初解らなかったけど、「グッピー一組あ~り(※3)」という父の言葉で把握www




言われてみたら、「グッピッパ」って言うわ~~~って話に(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!←



そういえば、岐阜の「グッチー、グッチー、グゥーッチ!!」も使ってるけど、何で!?\(^o^)/←






話が変わるけど、一応明後日(3月28日)の午後2時ごろから絵茶でもやろうかと考えてたり。
もっとも、管理人がいない可能性が高いし企画倒れにもなりそうだけど(※4)






※1:その他の県は、 http://oil-info.ieej.or.jp/price/price_ippan_kyuyujo_syuji.html  からどうぞ。


※2:その時にも記事に書いたけど、踊った本人が言うんだから間違いありません(ぁ


※3:グーとチョキだけ出して、同じ手が出た人同士でスポーツなどのチームを作ったりする時に使用。
  ちなみに、“グッピー一組”と言っても魚のグッピーが一組あるわけではありませんので悪しからず(爆)


※4:ヒント:スコアバトルの状況と管理人の画力の無さ。



【締め切りまであと1週間切りました。】

http://materiali.web.fc2.com/rule001.html



11637615.png



煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

DSのゼルダの伝説シリーズ面白いですよね!!
弟が全部クリアしてるようです(笑
あ!「名探偵コナンvsルパン三世」楽しみです♪
by qoo2qoo (2009-03-26 22:54) 

薺

薺はゼルダあんまり興味ないんですけど、
幼馴染とそのお父さんが好きらしくって
DSはどうか分からないけど沢山種類持ってましたあ^^*
どこが違うのが全然分からなくてよく怒られてます・・^^;;;

by 薺 (2009-03-26 23:24) 

蒼海永久

ゼルダはプレイしたことはありますが、全然進まないんで放置しました(死
私の得意なゲームはポケモンかファイアーエムブレムしかありません((
by 蒼海永久 (2009-03-26 23:55) 

ゆりあ

足踏みミシン懐かしい~^^
これってわかるの、年取ってるからですよね^^;
わかっちゃう自分が悲しい・・・
by ゆりあ (2009-03-27 01:02) 

Liddell

こんばんは☆
ゼルダはずっとやりたくて出来なかったゲームです;-;
新しいのが出たら、思い切ってやってみようかな?
と思ってます♪^^
by Liddell (2009-03-27 01:19) 

HAL

コナンvsルパン楽しみーー!
by HAL (2009-03-27 01:22) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます☺
足踏みミシン!それに黒のミシンはお宝ですよ~。

荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」を盆踊りで踊ると
この数年前からきつくて、疲れてしまう・・・(-_-;)
それでもやっぱり楽しくて踊ってしまいます~。

by アプル (2009-03-27 01:23) 

KNIGHT

とても年季の入ったミシンですねΣ(゜Д゜)
極端な話、初めて拝見したかもしれません~。

ゼルダは一度も遊んだことがないので分かりませんが、
スマブラでなら・・・←しかも64ww
海外でもゼルダは人気??
by KNIGHT (2009-03-27 04:52) 

灰っ子


ぴって可愛いですよね///
灰も少しだけでしたが見てました!
あとパラシュートってのに笑いました(-ω-
パイナップル…だよね?みたいなw
最後の歌手のクイズはaikoと中島美嘉のみ即答しましたが後は全然わかりませんでした…笑
by 灰っ子 (2009-03-27 09:18) 

nomi

ゼルダの伝説は好きなシリーズの1つですがDSなのですか~(´崙`.:;)
近頃Wiiで面白いソフトが出ないのでちょっぴり残念です。
by nomi (2009-03-27 10:40) 

やまがたん

コナンVSルパン 気になりますが
どちらを見方にすればいいのでしょう・・・・・
by やまがたん (2009-03-27 20:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました