SSブログ

ポスター描いてないwww [でゃーがく(大学)]

「明日までに出してください」ってメールが来たけど「描かない」とは言ってあるからたぶん大丈夫(?)
“入るか入らないかは個人の自由だからブース以外では極力勧誘しない”って考え方なので(*≧m≦*)

しかも、去年もポスターを見た覚えがないから…c(゜^ ゜ ;)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



英語Ⅴは別で受講希望の紙を出さないといけないはずなのに、英語Ⅴの担当教諭に説明したら「受講して構いません」ってwww

ただ、(5時間目【16:30~18:00】の時間はやらない代わりにお昼休みの時間にやることも含めて)そんなテキトーでいいの!?(;^_^A←




DVC00035.JPG
↑意味もなく、過去の画像を持ってくる((



というわけで明日はサークルの子と大学近くのスーパーでお菓子の買出し(話を戻すな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
そういうのも出して良いみたいだから、そこは出すつもり!!(・ω・´ )



【信用できなくなって世知辛くなりました(-∧-;) なテキトーコメントレス】


>最近の銀行sanは【振り込め詐欺】なんかでかなりシビアになってますからね;;;

⇒ニュースとかでもやってるはずなので「被害に遭わない」とは思っていても、遭っちゃうのがありますので仕方がないですね[雨]

 にしても、かなり不便すぎて困るので規制緩和してほしいです(´・ω・`)






>教職の単位は、別物なんですよね^^;

⇒どうせなら一緒にすればいいのに何故別にするのか気になります「(´へ`;)
   教育学部なら卒業単位に含まれそうですが…[ふらふら]





>学生証駄目なんですか・・・・・。
>映画館で学生証とか出してるのは気休めみたいw

⇒学生証もあまり当てにはならないみたいで、顔もあって名前もあるのに学生の住所がないだけでそうなるのが納得いかないです(# ゚Д゚)




≪また失敗しそうですが…≫

「太鼓の達人DS」を使ってスコアバトルを計画中。
純粋なスコアバトルではなくて「指定された点数に近い方が順位が上」のニアピンバトル。



《優勝賞品の候補》

・リヴラー:2000dd(準優勝:1500dd 3位:1000dd)

・非リヴラー:表彰状か何か作ろうかと計画中。


やるならDS1とDS2で部門を分けてやるので最大6名にチャンスがあります☆彡
まだ予定だからどうなるかは分かりませんが、参加希望の方や要望等がある場合はコメントください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

華蓮

あたしだったら一応書きます。
頑張ってください!
サークルの子達と一緒にどっか
行くのってあこがれます(*^^*)
by 華蓮 (2009-04-16 22:36) 

qoo2qoo

ポスター、1日で描くのは無理でしょう・・・(^^;
勧誘、頑張ってくださいね!!
お菓子の買い出し、楽しいですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-04-16 23:01) 

みぞれ

私はポスターを特殊な赤で全面塗りつくして怒られた記憶があります
(´∀)(当たり前w

(・∀・)お菓子の買い出しですか♪私を買い物カゴにブチ込んで下さい←
by みぞれ (2009-04-17 00:28) 

nomi

ホントにずいぶん前の画像ですね(笑)
賞味期限切れを最近開けたとかでは無いですよね((((.;゚崙゚))))
by nomi (2009-04-17 10:49) 

ドピ

ポスターの製作(?)大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*´`)

カフェオレ、おいしいですよね><* 笑
by ドピ (2009-04-17 17:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました