SSブログ

。・゚・(ノД`)・゚・。 [日記]

明日は個人的に(←これ重要)「太鼓12増量版」の稼動日。
ただ、それどころじゃなくなった件。

 

EFBC93-1c997.png

 


時は遡ってピアノ教室(17時~17時30分)。
普段どおりに終わって帰ろうとした時に先生から1枚の紙を渡されて、それを見たら一瞬目を疑った。

お知らせ


いや、何かの間違いだ(;つД⊂)ゴシゴシ
だから、もう一度見よう(;一一)□←貰った紙



DVC00081.JPG
↑他のピアノ教室へ行く気はありません。






"(ノ_・、)"・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。




嘘だろ?
嘘だと言ってくれよ...




先生の都合だからとは仕方ないけど、あと半月したら15年目に突入するって言うのに答えがそれとは酷い。
それがあったからパソコンのタイピング(※1)だって太鼓だって人より下手でもどうにかこうにか出来るようになったって言うのに。

ただ、最後までやり遂げれそうだということは安心。
とりあえず今やってるガヴォット(ゴセック作曲)(※2)で終わりかなぁ(_ _。)

それにしても、9月からは週末は何をやればいいんだろう(´;ω;`)





【段々と生活リズムが崩れていく。 なランダムコメントレス】

>これはお箸ですか?

⇒一応「太鼓の達人」で使うバチです。
 ただし、それについては昨日の記j(以下自重





>雨が降っても湿気でなまぬるい温度です;;

⇒こちらは雨が降っていても30度ぐらいありました(-ω-;)
 特にこの季節はジメジメするので特に気持ちが悪かったです[ふらふら]



※1:それが関係あるか無いかは科学的根拠がないので何とも言えません。


※2:曲を聴けばどのような曲かが分かるかと思いますが、Youtubeにはピアノの連弾やバイオリンでの演奏しか見当たらなかったので動画は割愛。

11572975.png


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 12 グラム  

nice!:32

入れられた調味料の量:12 グラム

活勝

ピアノ教室終わるの残念ですね・・・
理由が気になります(?_?)
by 活勝 (2009-07-18 22:18) 

賀崎風流

急な知らせですね・・・。
僕は家がピアノ教室なので、気持ちがわかります。
僕も父の仕事の都合で引っ越すことになったとき、母がやっていたピアノ教室もやめなければなりませんでした。
それは先生にとっても、生徒にとってもつらいことだったのを覚えています。
今は静岡でピアノ教室をしていますが、昔の生徒を思い出すとなつかしく思うようです。僕もよく生徒さんに遊んでもらったので覚えています。
楽器は自分だけでもできるので、続けてみてはどうでしょう。

なんか長くなりましたね。すみませんww
by 賀崎風流 (2009-07-18 22:32) 

qoo2qoo

あらら・・・急なお知らせですね><;
長い間、続けてきた分、悲しいですよね!出来れば続けて欲しいですね!
by qoo2qoo (2009-07-18 22:56) 

雪猫

長年やってきたのが終わりなんて寂しいですね・・・・(・ω・`)
by 雪猫 (2009-07-18 23:38) 

ゆりあ

先生のご都合もあるんでしょうけど、急のお手紙にはびっくりですよね^^;
前もって、閉めるかもってお話が出てたのなら心の準備とかも出来たと思いますが・・・
by ゆりあ (2009-07-19 00:48) 

ぴーすけ君

残念なお知らせですね。
違う先生を紹介していただいては?
by ぴーすけ君 (2009-07-19 07:37) 

KNIGHT

お久し振りです^^
ピアノ教室の件、残念ですね(;;`)
せっかくずっと続けてきたのに寂しいですねorz

by KNIGHT (2009-07-19 12:58) 

☆でこぽん☆

おひさしぶりです。
ピアノ教室、残念ですね;m;
15年・・随分続けていたのに寂しいですね・・

by ☆でこぽん☆ (2009-07-19 15:09) 

癒姫

お久しぶりです!
ピアノ教室、残念ですね;
先生のご都合もあるようですが、いきなりの手紙には
吃驚して目を疑いますよね。゚(*PД`q涙)゚。
15年間続けてきた。だから、その分悲しいですね。
by 癒姫 (2009-07-19 15:58) 

やまがたん

諸般の事情なのでしょう・・・悲しいけど仕方ないですね
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-19 17:51) 

nasu

ピアノ・・・><
15年もやってきたので更に悲しいでしょうね・・・

by nasu (2009-07-19 20:46) 

umiko

悲しいお知らせです。(つ´∧`)
by umiko (2009-07-20 09:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。