SSブログ

そういう人はやっぱりいる。 [でゃーがく(大学)]

燎原ノ舞(おに)と亜空間(おに)の全国1位がともにアクセス陣な件w
あんな曲クリア出来る気が全くしないんだけど…(´;ω;`)←両曲ともノルマクリア出来ていない人

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png
 

今日は大学祭の報告書(レシートとか金券を貼り付けて提出するタイプ)を学祭実行委員に出す日だったのに、うちのサークルだけ(だと思われる。)報告書を貰えていないことが発覚したので聞きに行ったら「なぜ無いんですか?」って聞かれた。

「なんでうちのサークルには報告書がないんですか?」ってこっちが聞きたいぐらいなんだが(-"- )。
やった内容が展示だったからお金が掛からなかったから?


まぁ、面倒なのは突っ込みたくないからいいや。

 




そういえば、昨日のスポーツ報知にこんなのが載ってた。

これを見ても分かりづらいwww


名前がたくさん載ってて分からないので、矢印を付けてみた。

読み方は違う。


読み方は違うけど、秋山 澪という駅伝の選手が昨日の駅伝大会で走っていたそう。
同姓同名は少なくないから普通にある話。

名城大学の野村 沙代選手も、楽天の野村監督夫人の「サッチー」こと野村 沙知代氏と名前が似ているということも載ってたけどそっちは同姓同名でないので保留(^_^;)


自分の名前をネットで調べてみたら意外な事実が何か判るかもですよー(笑)

ラストライン3.PNG


 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

秋山 澪・・・けいおんですか( ̄▽ ̄;)
自分の名前はどこにでもある名前なので同姓同名はいっぱいありました(笑
by qoo2qoo (2009-10-26 23:24) 

ぺんちゃん

google先生に自分の名前を聞いてみると...

有名人なのか、はたまたどこかの片隅に載っている名前なのか、
面白いですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2009-10-26 23:28) 

やまがたん

同姓同名の人って結構いらっしゃいますよね
私の場合はよくテレビに出てくるんですよ・・・名前が
凶悪犯罪者か凄い偉い人ばかりなんです・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-27 06:05) 

janvierm

同姓同名多いですよねw
友人に漢字は同姓同名でも読み方が違う子達がいます♪

私と妹はアラレちゃんに出てくる姉妹の名前なので良くからかわれます(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

by janvierm (2009-10-27 09:15) 

釣られクマ

報告書がないのは秘書のせいですね^^;
by 釣られクマ (2009-10-27 11:05) 

nomi

かっこいいお名前ですね~(´崙`.:;)
もしかしてご本人がこのブログをご覧になっているかもしれませんね(笑)
by nomi (2009-10-27 14:47) 

華蓮

こんばんは。
よくいますよー、アニメの登場人物と一緒の人なんか
そこらへんによくいます。
でも、苗字も名前もってなるとちょっと珍しいですね。
by 華蓮 (2009-10-27 21:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。