SSブログ

これはまだ続く? [PC(パソコンネタ)]

今日はぶっ倒れてないよ~(苦笑)
受付の人に「この前は大丈夫でしたか」と聞かれたから「大丈夫です」と返答。

それよりも明日ニューポーターキャブフラグがありそうなことの方が心配なのは内緒(

ということで今日で歯医者が終わったので一安心☆彡
美味しいものを食べれなくなるのは嫌だもんね(・ω・`)


歯医者へ行く前、大学から家へ帰ってきたらエホバの人(一昨日の記事で書いた「本をくれた人」とは別の人でいつも1人でナベ家へ来る人)が来てたけど前みたいに何かあるわけでなかったから安心したし、歯医者へ行くまでに少し時間があったから久し振りに太鼓DS2をやったら百花繚乱(開幕8打)とDAYBREAK'S BELLの記録を更新。

けど、それはサブブログ行きなのでここではどうにもならないので却下。
それにバチペンだとなかなか反応してくれないし(汗)


ということで今日のGoogleもセサミストリート。

bert_ernie-hp.gif

ビッグバードの次はクッキーモンスターで、その次はバートとアーニー。
と言うことは次は…エルモ?

これで終わりとか言ったら嫌だけどどうなるかはGoogle先生のみが知っている。


お願いだから明日も続いてエルモもGoogleのトップに載せてください☆彡
…とGoogleにお願いしておこっと(ぇ


XPにはよくあること。


ただ、自動更新は続かなくてもいいけどね(^_^;)


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

歯医者、終わって良かったですね!
自分も近く行かなければ・・・嫌だ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日もGoogleはセサミストリートですね!!
by qoo2qoo (2009-11-06 23:12) 

ゆきぽん

私も先日、歯医者に検診に行ってきたのよ~。
虫歯なし!で無罪放免(●⌒∇⌒●) わーい

by ゆきぽん (2009-11-07 11:13) 

釣られクマ

歯医者はこりごり
通うとXPの更新よりも長い付き合いになるしな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by 釣られクマ (2009-11-07 11:22) 

華蓮

こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様でした。
あたしも最近終わりました!
Google、行ってみますねε=┏( ^o^)┛
by 華蓮 (2009-11-07 21:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。