SSブログ

釣り上げるなら、出来るだけ大物の方がいいよね。 [でゃーがく(大学)]

一昨年の今日は大学の推薦受験のために高知にいたw
試験自体は14日だったけど受ける大学が受ける大学だっただけに(※1)あそこが最高潮だったかと(成績的な意味で)

そんなことを思い出しながら、来年度にある専門演習I【ゼミ】の先生が決まったのでどうやら3年生にはなれる模様だと安堵。
必修科目のためにこの科目を取れないと卒業できないから、一発で決まって一安心。

自分が興味あること(=やりたいこと)と先生の研究テーマが大方一致していたし♪


ただし、もう1つやらなきゃいけないこと(2個前の記事参照)があるのは仕方がない。

タマムシデパート@ポケモン無印
↑主人公もカタカナになっちゃうほどに絶望中www


ただし、釣り上げれれば大物ゲットのはずだからやらないとダメ。

ミュウをつりあげた! ⇒ ミュウをゲットした!!
↑出来れば右の写真のような結果になりたいwww



以上、ポケモン無印の「タマムシデパートでミュウを釣り上げる」の裏技を交えてお送りしました((


つまりシオンタウンとポケモンタワーのBGMはトラウマ。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、初代のミュウは300バイトで出来ているそうですw



※1:ヒント:管理人は商業科(ただし、商業高校ではない)の出身


11393492.jpg

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

ポケモン、久しぶりに見たような気がします。
まだ、ゲームボーイ家にあるかな??
by qoo2qoo (2009-11-13 22:35) 

thaler

3年から、ゼミあるの?早くない。
就職試験の勉強は。
by thaler (2009-11-13 22:51) 

すかいくらうど

この時のミュウってこんな姿なんですね!
つりあげるんですかw
by すかいくらうど (2009-11-14 11:45) 

衿仔

コメありがとうございました^^

ポケモン懐かしい~ww
うちのクラスもポケモンスキな人多いです(∀ )

by 衿仔 (2009-11-14 12:20) 

るる

レッド、グリーンはあまり分からないのですが、バグは面白いですね^^
by るる (2009-11-14 21:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。