SSブログ

誰が何と言おうと、「人魚」 [日記]

我らが柳ヶ瀬(※1)のゆるキャラである、やなな。
地元のローカル番組の『花咲かタイムズ』で10分ほど出演すると聞いたから見てみた。

やななやよ せーさくひはいちまんえん!
柳ヶ瀬ぷりん



テレビでもテンションが高いwww
実際にあんなテンションだから困るけど会うととっても面白い(´∀`*)

なのに、実際には一度しか会ってない件(´・ω・`)
最近は岐阜のイベントに引っ張りだこ状態だからしょうがないか。


そして、「柳ヶ瀬ぷりん」はmb cafeで販売中。
ネット通販は…どうなんだろう?(ぇ

ちなみに、mb cafeはアクセスに隣接しているモスバーガーの目の前。
だから「行こう」と思えばいつでも行けるのにそれゆえに行っていないのが現状。


ちなみにやななはmixiにもfc2ブログにもいるので、興味のある方はぜひどうぞw←

しゃきーん!



※1:念のため申し上げておきますが、管理人は生まれも育ちもそして現在も愛知県人です。

1222424343.jpg

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

まゆちゃん

おお~あのさびれた柳ケ瀬ですね(-_-;)
名古屋に近いのにこんなにさびれている県庁所在地が恥かしい。。
四月からは岐阜県民です。。。
by まゆちゃん (2010-02-13 23:18) 

ぺんちゃん

あやや? やなな?

いい感じのキャラじゃありませんか (^^;;
by ぺんちゃん (2010-02-14 02:42) 

やまがたん

おはようございます^^
お面の下がちょっと気になってしまいました☆
by やまがたん (2010-02-14 09:44) 

janvierm

ポーズからして素敵ですねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ
遠くからですがファンになりそうwww
by janvierm (2010-02-14 19:11) 

nomi

時折こちらで登場されてますよね(笑)
スタイルも良いですね~(´崙`.:;)
by nomi (2010-02-15 15:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。