SSブログ

ミントの涙とチョコレートのバット [日記]

物好きなのか何なのか、今日も柳ヶ瀬のアクセスへ。
神奈川から遠征者が来ることは知っていたけど兵庫からも来るとは知らずにビックリ!

ほかには女の子のドンだーさんにチョコバット(もちろん、義理チョコ)貰ったり、マネージャーさんと散歩中だったやななと目が合って、こっちのことが判ったのかいきなりハイタッチしてきたりと面白かったwww

チョコバット

やななの写真撮っとけば良かったΣ(´Д`lll)

某音ゲームはおにをちょっとやった以外は「むずかしい」中心。
一番の記録は、てんぢく2000(むずかしい)で今日時点での道場内全国1位をゲットしたこと←
点数うんぬんはまたサブブログに載せとくけど、これは嬉しかったw

あと、ほかの人がまた別の人とセッションしてたらドコン団可3を出したときに「ご先祖様(猫みたいなマーク)」が出て隠し曲が一時解禁したのでちゃっかり撮らせてもらった。

ミンティア

見た感じは★10でもまだ簡単なほうかも(クリアできる気はしないwww)
ちなみに、猫マーク自体はウチもプリキュアの可3で1度出したことがありますw


後で家に帰ってGmailを確認したら、「ムービー第1弾が人気があるので~」とかいうメールがYoutubeから来てビックリ(○口○*)

収益のお知らせ.PNG

うーん…嬉しいやら迷惑やら(´・ω・`)
面倒でなかったらやるかもです…たぶん((((


【どうでもいい連絡】

ちはる君がゲーセンの店員さんにGREEに招待され、先ほど進出しました。
基本的にGREEは日記を読むだけですが閲覧可能な方は見てやってください。

http://gree.jp/28162147

8968546.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

アフェリエイとのお誘いですね。
これで随分と儲ける人がいると聞いたことがありますが、
チャレンジしてみますか (^^)。
by ぺんちゃん (2010-02-15 00:37) 

釣られクマ

これも才能ってやつじゃないですかね
CMスポンサーって意外なところにいるもんなんだなぁ
by 釣られクマ (2010-02-15 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。