SSブログ

写りの悪いことに定評のあr(ry [日記]

手伝いでポーターキャブを転がしてきたあと、家に帰って新聞入れを見たら「新成人のつどい」のときの集合写真が入ってた。

メール便だからか店経由(父が店から持ってくる)ではなかった様子。
中身を見たら、つどいのときに3枚撮ったうちの一番最後の写真(ポーズ:自由)が入ってて、写真に写った自分の顔が見た感じ四角すぎて笑うしかなかったwwwww

というかスーツも似合ってないとかどうしようもないとか何だかなぁ…(^_^;)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


外が暗くなったぐらいの時間帯を使って今回の「PSP 頭文字D」動画のメイン部分を撮影。
暗くなってから撮るのは明るすぎると綺麗に撮れないから。

といっても、「オリジナル⇒ムービーメーカーに対応させるためwmvに変換⇒完成」と2回編集が来るので特に綺麗にはならないのは仕様。
それに最初はどうしてもピンボケを起こすから編集時にカットする部分も撮影しないといけないし…


どんな画質になるかは今までの動画(ただし、「インテグラ@碓氷左回り」以降)をご覧ください。
※480pで再生させると少しだけ高画質になる模様。


それにしても去年の今頃は宮崎にいたとか懐かしいwww
過去記事を見てみたら、1年前の今日に叔父さんに高千穂牧場と霧島神宮に連れて行ってもらったようです(・∀・*)

【現在、リニューアルされたプロフィールを変更中(・ω・´)】

9097404.gif

タグ:集合写真
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

写真、後で見返すと「いやーん」なものが多いのはなぜなんでしょうね f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-02-15 22:16) 

雨香

集合写真ですか!
集合写真って難しいです;

by 雨香 (2010-02-16 00:20) 

釣られクマ

撮影するにも明るさを気にするんなら店にことわって暗幕持参でいけば?
ちょっとあやしいけどw
by 釣られクマ (2010-02-16 12:49) 

nomi

ブログを続けているといろいろ振り返ることが出来て
それもまた醍醐味ですよね(´崙`.:;)
by nomi (2010-02-16 13:46) 

カレン

(*´ω`*)
本当ブログって面白いですよね★
かれんも昔の記事を読んでみると
「うわ・・ないわあ・・」って思いますw
かれんの場合・・、
毎日の日記もすごいことになってますよw

リニューアルされたプロフ・・ありましたね←
今から行ってこようかしら(笑

by カレン (2010-02-16 18:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。