SSブログ

結局くっ付けれなかったので。 [アニメ・ゲーム]

泣く泣く別々でアップ。
未だに何が原因か特定できないから、(フリーウェアで)また探す予定…見つかるか心配だ><;


大学へ行くときに雨が降っていなかったから合羽を持っていかなかったのに、帰りに雨が降っていたから濡れて帰ったことよりも悲しい(


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


【アップした動画】

~とっぽ(シングルプレイ)サイド~





~ちはる(ダブルプレイ)サイド~




プレイした曲はどちらも「残酷な天使のテーゼ【表譜面】」。
と言ってもどっちも同一人物(管理人)でばいそくゲーです←

それにしても、結果のときに「とっぽ」は落ち着いてるのに「ちはる」はうるさいwww
初めてダブルフルコン(※1)出来たからってねぇ…(^^;)


【参考(撮影成功までに掛かったプレイ回数)】

とっぽ:不明(少なくとも、7回目の全良が動画の記録)
ちはる:6回


後で分かったことだけど、ダブルプレイでも道場内で(両手とも)全国70~80位ぐらい(2010年5月10日時点)だと判明しました(((



※1:それまでは太鼓10のときの【右手:可84フルコン・左手:可86不可1】が最高。
   そのときの左手の最大コンボ数は338(最大345コンボ)でした(´・ω・`)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

gyaro

Winの時、メモリ増設したら持ち直したけど、
また駄目になり、それ以上メモリを上げられなくなって
Macになっちゃいました^^;
by gyaro (2010-05-11 22:47) 

恋墨

どんどーんノww

 失礼しましたーww
by 恋墨 (2010-05-11 23:15) 

雨香

今日はお天気悪かったです。
私はいつもどおり濡れました^^;
by 雨香 (2010-05-12 00:12) 

花火師

 いつも訪問ありがとうございます!
感謝感謝でございます!
by 花火師 (2010-05-12 01:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。