SSブログ

結局 [アニメ・ゲーム]

ウチも今日の正午ごろに髪の毛を切った。
サッパリしたので高校訪問的な意味でも大丈夫だと思うw

些細なことだけど悩んでたことも解決したしね><


あと、今日は父と伯母の誕生日。
父のほうは来年で“区切り”を迎えますが、そのときまでブログが続いてるかは怪しいです((


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



ということで、昨日ちはるを「呼んできて」動画撮ってみた。



Player:ちはる@ナベ
プレイ回数:2回(動画の前のクレがDPにおけるこの曲の初プレイ)
参考:シングルプレイ自己ベスト⇒100.5万(可4)

注意:今回は腕のクロスが何回かあります。



これで、DPの4曲合計で760万点(理論値・うち3曲は同クレ内で達成)に。
1曲フルコンしてない状態だし動画も動きが多いからそれらがなくなれば780万乗るかも><
参考:DPスコアルートを1つの太鼓で叩いた場合のスコア⇒約810万点

ちなみに今日時点で「1人で1つの太鼓を叩いた」ときの理論値は474.3万点(4曲合計)。
同じく1曲未フルコンなのでまだ伸びる…と信じたいです←


参考:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06


11637615.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

釣られクマ

高校で叩かれそうになったら太鼓を差しだそう
by 釣られクマ (2010-05-17 12:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。