SSブログ

とある部室の玩具蛇 [でゃーがく(大学)]

とある部室の玩具蛇

部室にあったオモチャの蛇が知らない間にこうなってた><
この前は空の500mlペットボトルに詰められてたからまだいいかも←


ということで週末は土日とも、とある福祉会館で宿泊研修。
去年もその研修に行ったけどわざわざ泊りがけでやらなくてもいいと思うのは何でだろう?

大学の学生会館使って「あーでもないこーでもない」ってやった方が「サークル間の交流を深める」という意味でもよっぽどいい気がする。


うーん…考えたら負けだ!(ノД`)


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「合宿」に意味を見出す人がいるということです。
自分は見出せないので、いつも脱走組でしたけど f(−_−;
by ぺんちゃん (2010-05-27 23:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。