SSブログ

七夕 [バトン]

といっても何も変わらないし職業選択の授業が今日で終わったとはいっても、「夏祭り盆踊り大会」が終わっても楽になることもないから結局は変わらない。

とりあえず、早くテストが終わらないかなー(・ω・`)


あ、一昨年の黒歴史ならありますが、ネタとはいえかなり酷いですwww
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07



…グダグダ書いてもしょうがないから久しぶりにバトンやろっとw
時期に合わせて「七夕バトン」でも><


【七夕バトン】

①ずばり☆あなたの今年の願いは?
書き出すとキリがないw


②あなたには好きな人がいますか?
…(* ̄(エ) ̄*)


③彦星と織り姫は一年間ずっと逢うのを待っていました。あなたは好きな人といつ逢いましたか?
ヒント:円周率


④あなたの片思いの期間は?
いつの間にか好きになってたから何とも。


⑤好きな人に告白することになりました。なんて言う?
不器用だから、ストレートに「好きでした(←注意:「好き」という気持ちは現在形)」って言う。


⑥さて、天の川は泳げると思いますか?
泳げずに溺れるw


⑦彦星と織姫のように7/7に結ばれるカップルはいると思いますか?
いないほうがおかしいと思う。


⑧七夕の夜を恋人とすごす事になりました。どこですごしますか?
丘のてっぺんとか、星が綺麗に見える場所がいい♪


⑨最後に自分の恋愛で大切にしている事をどうぞ!
自分に素直になること
告白は「当たって砕けろ」
相手を信頼すること


やりたい方はどうぞ!


【織姫と彦星は夫婦だとか言っても、そんなの関係ねぇ!( なコメントレス】

>こういう候補者がいるエリアは投票難しいよね
>やわらちゃんや芸能人がいるエリアっていろんな意味で大変ですね(゚Д゚)

⇒ヤワラちゃんは比例代表なのでまだエリアがどうこうという問題はないですが、知名度の高い候補者がいるエリアはもっと大変だと思います。

それよりも、知名度だけで有名人を候補者として擁立させる時点でいろいろとおかしい話ですが…(@Д@;)





ラストラインB.PNG


タグ:七夕 バトン
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

折角の七夕の夜・・・雨σ(TεT;)
by 花火師 (2010-07-08 00:13) 

雨香

バトンお疲れ様でした!
人が答えてるバトンは本当に読んでて楽しいです!
by 雨香 (2010-07-08 00:42) 

sora

このバトンはやりたいけれど、やれないかもしれないw
好きな人がいますか?っていう質問、答えるには勇気がいりますw
by sora (2010-07-08 07:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。