SSブログ

『昭和二十年夏、女たちの戦争』 [日記]

今日は1時間だけの講義だったから、大学から借りてたPCを学部事務室に返しに行って帰ろうと思っていたら外はどしゃ降り。
しかも、自転車を漕ぎ出して5分もしないうちに太陽が顔を出す天気になるとかワケ分からん[ふらふら]


というわけで何ヶ月かぶりに近くの総合スーパーに行ってきたちはるです、こんばんは。
経緯は、親戚の告別式に行ってた父も16時の時点で既に家にいたし、伯母と一緒に告別式へ行った帰りだったから外にワゴンRが置いてあったうえに買い物へ行くというから一緒に行ってきたという流れ。

平日は駐車場ががら空きだからバック駐車も助かったけど、中に入ったら改装中の店舗がたくさんあって何か落ち着かないのは何だったんだろう?


着いてからはカメの餌を買いに外のペットショップへ行って餌を購入。
その後で父が「本屋はいいのか?」と言ったから冗談半分で「買ってくれるの?」とか言ったら本当に買ってくれることになったワ━━ヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

本屋に着いてから、何の気なしに検索システムのところへ行って“梯 久美子”と検索したら見たことがないタイトルが出てきたので店内を探してみたら「歴史」のところでその本を発見w

昭和二十年夏、女たちの戦争

同じように新作を見つけたのは今回が2回目(前回は去年7月)で、今回も戦争もの。
これは取られまいと、すぐに購入。


ウチは頭文字Dの単行本を2冊ゲット。

36巻と37巻

まだ読んでないけど、今から楽しみ♪
読んだら読んだで「PSP 頭文字D」で動画作るとか言い出す気しかしない(笑)

まぁ、それがこのブログのメイン内容なわけなので問題はないです(`・ω・´)
むしろそっちが普通のはずです、どうしてこうなった。


結論:「いってよかった」

言って良かったと行って良かったということ…って、これは大阪に行ったときと一緒だ><


【某音ゲーのバチよりもハチロクトレノのハンドルを握りたい というランダムコメントレス】

>パンダーマン、細っ!!!・・・って、もしかして・・・(汗)

→そのまさかだと思います。
  これでも某音ゲーのダブルプレイでは4曲776万という理論値があるので、どうなってるかわかりません(※1)

  ちなみに、高3のときの体力テストは男子で学年最下位(41点【D評価ギリギリ】)ですorz



>選挙参加、いかがでしたか?
>納得して投票できましたか

→納得して投票したつもりですが、実際はこれからなので「投票して良かったか」とは別です。




~余談~

「NIGHT OF FIRE」は頭文字D(Ver.2)で知って、某音ゲーに入ったときは絶対フルコンするとか言ってたのに未だにフルコンしてない件(写真は昨日撮影)

NIGHT OF FIRE

可の数はともかく、ラストさえ繋がれば…( ̄□||||!!



※1:普通にやったときは4曲で474.3万点が理論値ですが、そっちは何度やっても噛み合わないと思います。
   「1人で1つの(ry」は難しいです。


9097404.gif



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

Tuka

言うのは無料だー!
いいお父さんで裏山
by Tuka (2010-07-13 08:07) 

雨香

本は何冊でも欲しいです!
羨ましいなぁ。
by 雨香 (2010-07-13 17:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。