SSブログ

ほしいものからいらないものまでやたらめったら揃う [日記]

というのをコンセプトにしている、「ファニチャードーム(家具店)」が、近くのジャスコに入る模様。
調べてみたらこの店が営業しているのは今日現在では愛知県内だけらしい…岐阜に来るなんて何だか不思議な感じがするw


ファニチャードーム in ジャスコ


サイト:http://www.furnituredome.jp/


その「ファニチャードーム」のCMに出てるキャラが、マネキン人形の「マイキー」



ブラックユーモアが溢れているから、面白い><
でもブラックユーモアが分からないのが私。良くも悪くも頭がカッチカチですから\(^o^)/←


それはともかく、そんなに都会でもない場所にあるジャスコのテナント(見てみたら、ほぼ1フロア【フードコートと専門店があるため】)に入ってメリットがあるかまでは個人的に気になる。

メリットがあるから入るのは分かるとしても、家具はあまりたくさん必要としないから長続きするかまでは分からないと予想。
とりあえず、近くにあるイトーヨーカドーやイオンなどがあるから、その近くに新築や引越しをする客をターゲットにして集客するのかも。


ちなみに、前まで入っていたダイソーと本屋の面積と今回の「ホームファッション」がちょうど同じ面積。

フロアマップ:http://www.furnituredome.jp/shop_info/gifu/image/floor_map.pdf


うーん…どっちにしても、今のところは関係ないからいっか(ぇ



ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

いらないものはそろえたくないですねぇ f(^^;
それもやたらめったらなんて…
by ぺんちゃん (2010-09-10 22:04) 

ぷりん&りく

ファニチャードームって、、結構お洒落な家具売ってるとこでしよね?!!
by ぷりん&りく (2010-09-11 03:34) 

ぴーすけ君

マイキ-懐かしい~。
子供服売り場に行くと、ついマイキーのマネキンを探してしまいますw
by ぴーすけ君 (2010-09-11 08:06) 

M人

いろいろな店が閉店するときに3階が初めはなくなるのではないかと思いきやまさかそれがくるのは予想外でした。(一応閉店くらいに確認に行ってたためその店が入るのは調査済み)
by M人 (2010-09-11 10:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。