SSブログ

学内TOEIC [資格・検定試験]

学内TOEICは今回で2回目の受験。

今回はいつも行くキャンパスとは違うキャンパス。
同じ大学でも学部が違うだけで敷地も広いwww


「掲示板に会場となる教室が掲示してある」ということで大学に着いてから掲示板を見ても、見当たらない。
2~3分探してようやく発見…なるほど、6302の部屋かb

試験会場@TOEIC(学内)


6号館3階の02教室だから6302号室…解りやすいけど単純(^^;

会場が会場だからか、ほとんどが向こうのキャンパスの子たち。
座席が指定だったから何となく見たところ、ウチと同じキャンパスから来てる子はウチ以外に女の子が1人いただけだった…orz

そんなわけで試験開始。
TOEICは難しいはずなのに、やってる時は面白い☆彡

TOEICだけに限ったことじゃないけど検定試験は何かワクワクするんですよね←
結果を気にしないのは良くないですが、とりあえず峠は越えたので一安心。


弟も無事に推薦受かったので多少は楽になったかも(`・ω・´)v


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

花火師

おいらも挑戦してみようかな?
by 花火師 (2010-10-17 00:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。