SSブログ

【短文】大学祭1日目 ~今回も~ [でゃーがく(大学)]

彼は現れて、あっという間に消えていきました。

パンダマン


ウチは彼を生で見たことない件。なんでいつもすれ違うんでしょう( ̄Д ̄;;)
変なポーズの写真を撮った後にゲームをプレイしてからいなくなったらしいけど、一目でいいから彼を見たいです。


なので、どうやったら会えるかをご存知の方はご一報ください←
明日も大学祭には出るそうなので、とりあえずWiiリモコンとゲームを罠に仕掛けておきますか(笑)


11393492.jpg

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

雪猫

こんばんはー^^
是非見つけに行きたいです!w
by 雪猫 (2010-10-22 23:34) 

ゆうみ

きっと誰かからお呼びがきたんだね。

by ゆうみ (2010-10-23 07:34) 

ぷりん&りく

うける!!!!
by ぷりん&りく (2010-10-23 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。