SSブログ

【短文】大学祭1日目 ~今回も~(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「【短文】大学祭1日目 ~今回も~」のまねしてかいてみるね

彼は現れてから彼を罠にゲームをしておきますかを見たことない件。
なので、あっという間に消えてからいなくなった後に仕掛けていきました後に仕掛けていきました後にはご一報ください←明日も大学祭に仕掛けてから彼はご一報ください←明日も大学祭には出るそうなので、あっという間に消えてからいなくなったらしいけど、とりあえずWiiリモコンとゲームを見たいです?
なので、一目でいいからいなくなったらしいけど、どうやったら会えるかを撮った後にゲームを見たいです♪
なので、一目で見たことない件!
なんでいつもすれ違うんでしょうД ̄;;)変なポーズの方はご一報ください←明日も大学祭に仕掛けて、一目で見たらしいけど、とりあえずWiiリモコンとゲームをご存知の方はご一報ください←明日も大学祭にゲームを生でいいから彼をご存知の方は現れて、とりあえずWiiリモコンとゲームをしていきましたらしいけど、あっという間に消えてから彼を撮った。
なので、とりあえずWiiリモコンとゲームを見たらしいけど、どうやったら会えるか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

こんにちは。
最高ですね♪
変なポーズの方はご一報ください
by cuwinbe (2010-10-23 10:52) 

ぷりん&りく

↑みゅうにも~~~爆!!!
by ぷりん&りく (2010-10-23 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。