SSブログ

気持ち悪いwww [資格・検定試験]

ウチの弟が情報技術検定(全国工業高等学校長協会主催)の総合1級に受かって、ジュニアマイスターのゴールドを確定させた様子。(47点/ゴールドは45点以上)

そして、今日の記事タイトルはウチの口から「おめでとう」よりも先に出た言葉。
食事前に「報告がある」と父に言ったのを聞いた時点で確信はしてたけど←


この検定の1級合格はジュニアマイスターで20点もらえるレベルで、どのあたりの資格と同じレベルかと見てみたら上級シスアド(現在のITストラテジスト試験)と同点で、【TOEIC810点以上】を取ったときに与えられる点数よりも上の点数と判明。


上級シスアドは「合格率は10%あるかないか」ぐらいだから、スゲーなぁ><
そんでもって危険物乙種全種合格に第2種電気工事士も持ってると来るから困ったもんだ。


でも、家で勉強してるところを見たことないし、2ケタ+2ケタの足し算も電卓を探すぐらい。


他人って本当に解らんなぁ…( ̄  ̄;)


8968546.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

なんてことを (@_@’’’

というか、びっくりしたんでしょうね。
by ぺんちゃん (2010-11-26 01:30) 

ぷりん&りく

す、、すごいなぁ~・・・
素質なのかな・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-26 04:52) 

ゆうみ

めまいしてきた
by ゆうみ (2010-11-26 11:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。