SSブログ

iPad [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ゼミの担任が買ったらしく、補講日(11月23日分)で今日大学があったのでiPad(約5万円)を見せてもらった。
火曜日の講義は昼一でゼミがあるからそのときに見せてもらったけど、試しにゼミ生の子も一緒に「Google Map」をやってみたら操作しやすくて吹いたwww


あの操作性は反則。「くぱぁ」は本当の意味で自重すべき←



iPadの話から途中で話がSkypeの話に切り替わって、それで盛り上がったから結局ゼミの進展がなかった><
面白いのは良かったけど、iPadとパソコンでSkypeのテストとかなぜそうなった。

Skype on iPad


ということで、先生やゼミ生の子と通話テスト。
これが意味していることは…((;゚Д゚))←

しかも帰り際に友人と教室を出ようとしたら「これで何か作ってくれ」って、いきなり無茶なこと言わないでください^q^


さて、どうしたらいいか…
とりあえず休みたいけど、そんなワケにも行かなさそうですorz


ラストライン3.PNG




タグ:iPad skype
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

そうなんだよね。
スカイプパソコンオンリーでなくなったんだね。
by ゆうみ (2010-11-28 12:33) 

雨香

スカイプができるようになったんですよね!
衝撃なニュースでした。
進化が凄すぎて全くついていけてません;
by 雨香 (2010-11-28 20:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。