SSブログ

KAGEROU [日記]

2日前、家に帰るとなぜかあったのが下の本。

KAGEROU



Amazon内におけるこの本のレビューの酷さは異常。「祭り」と捉えても良さそうな感じ。


確かに中身をチラッと見たときに「1ページあたりの文章少なっ!」と思ったけど、文章が少ないから悪い作品ってわけでもないしネットの世界はあまり当てにならないから何とも…σ(^_^;)


とりあえず、中身に触れないほうが良さそうなのは解った←
芸能人が何か作品を出したときはひいき目にされることが少なくないから、ある意味で「パンドラの箱」みたいな気がする…怖い怖い><;



11393492.jpg

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

...評価に値しないというコメント多数でした。
ふーん...
で、どうでした (^^;;

> 中身に触れないほうが良さそう

( ’’)あららら。
by ぺんちゃん (2010-12-17 23:38) 

ゆうみ

まだ読んでないので どんなものか・・・。
by ゆうみ (2010-12-18 15:25) 

ピンクグリーン

なんか怖いですね・・・(・ω・)
読んでみたいです
by ピンクグリーン (2010-12-18 18:37) 

ぷりん&りく

ん・・・・・
気になるでしね~★
本、、苦手やから、、少ない字のがありがたいかも~~ワラvvv
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:58) 

雨香

お家にあるってすごいですね。
ニュースになってて驚きました。
自分では購入する気は全く無いけど
やっぱり気になってしまう・・・すごい売れ行きらしいですもんね。
by 雨香 (2010-12-18 23:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。