SSブログ

珍しく [ろくでもない動画(-ω-;)]

どこにも行かなかったので、昨日の動画アップ。
…したはいいけど、ところどころで音声が変に飛ぶ。


最近になって突然悪くなって、原因を探すも解らない(-"-;A



Player&Camera:ちはる@このブログの中の人


音声もグダグダなら肝心の中身もグダグダ。
この曲の2人用譜面は動画のプレイが初見。動画の最初に載ってるスコアは1人用譜面の初見(可15不可12)というのはまた別のお話です(´・ω・`)

そんなことは置いとくとしても、動画の音のおかしいのは、時間があるときにアレコレ考えるか…orz


11572975.png



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぴーすけ君

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!  すご~~い!!
by ぴーすけ君 (2011-01-10 06:03) 

ヒロ

さすが達人。お上手です。
by ヒロ (2011-01-10 09:20) 

ごまあいす

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかも左右で違うのを一人でって・・・!!
音声、私が見たときは大丈夫でしたよ(・∀・)
直ったのかな?
by ごまあいす (2011-01-10 10:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。