SSブログ

寒いものは寒い [日記]

それでもまだ気温がプラスを保っているから、他の地方からすれば大して寒くは無いのかも。

1℃



「伊吹おろし」(季節風)が無ければ1℃なんて数字を指さずにもう少し暖かいはず。
寒いのは嫌だから、早く春にならないかと願ってばかり。…「春」はいろんな意味でだけど←



とりあえず、単位評価試験の時間割も発表されたので大学ももう少し。
卒業まであと1年しかないとか早いなぁ><;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

こちら本日氷点下の寒さになっちゃいました >_<
冬の寒さを思い出しました。
by ぺんちゃん (2011-01-11 23:04) 

花火師

おいらにも春が来るといいな
by 花火師 (2011-01-12 02:14) 

ぴーすけ君

寒そ~~う。
by ぴーすけ君 (2011-01-12 08:09) 

ヒロ

大学生生活は貴重な体験です。
あと一年エンジョイしてください。
by ヒロ (2011-01-12 10:09) 

ゆうみ

あっという間だね。
by ゆうみ (2011-01-12 12:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。