SSブログ

梯いちご [日記]

地震の件で書くのが遅れたので、今書いてみるテスト。
1週間以上前のことだから忘れてるかも←


梯いちご


そんなわけで、祖母が宮崎に居たときに送ってくれたいちごが、この「梯いちご」。
祖母のいとこの方が作ってるというので、祖母が宮崎へ帰省するたびに少しだけ送ってもらってます。


このイチゴの特徴は、無農薬で作られてるというところ。
だからヘタだけ取って食べるのが一番美味しい!その甘酸っぱさに感動><


また食べたいのに宮崎だと注文も出来ない。検索してもページが出てこないのが残念だ…orz


10408469.png





【追記リンクの文言がいつも以上に長い気がするコメントレス】

>変化は調味料でしょうか♪ 美味しくできればいいなあ。。。

⇒皆様のコメントは素敵な調味料ばかりなので美味しくなること間違いなしです☆彡
  なのに、肝心な中身(=このブログの記事の中身)が悪いですが…orz



>公式大会だから太鼓を直接叩くんですよね? それで大会に出るってすごいです…><

⇒ありがとうございます! 太鼓を直接叩くことになります。
  前記事の場合は、どちらかと言うと参加賞目的だったので特にスコアは気にしないつもりでした(笑)



>あきらめなければ必ずや到達! ですね。

⇒仰るとおりだと思います!
  時間は掛かれど、諦めず信じていれば十中八九は到達するのではないでしょうか☆彡



>nice!→具 とか、どのようにやるんでしょう?? これ、わたしのブログでもやってみたいんです。

⇒私の場合、使い方 マニュアルのデザインのページを参照しながら、やりました。
 ページの指示に操作すると出てくるhtml文の中で、「nice! ()」や・「コメント()」を探してそこを変更すると思ったとおりに変更できると思うので、ぜひお試しください!



>今年から高校生…進まなきゃならないです;;

⇒高校生は充実した時間を過ごせるので、進んでいただいて充実した時間をお過ごしください!
  卒業するときに「この高校でよかった」と思える高校生活になるといいですね♪



11393492.jpg


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ごまあいす

レスありがとうございます(´∀`)ノ
参考になりました☆やってみます!
by ごまあいす (2011-03-20 02:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。