SSブログ

今日は何やってるかと思ったら [日記]

講義受けてサークルへ行って、ゼミで就職面談受けてからの授業補助。
それで帰ってきた後に母がDSやっていて、何をやってるのかなーと思ったら器用に絵を描いていた件ww


トラ・虎・寅



普段はナンプレとピクロスが一緒に入ったゲームやテトリスDS(by ハドソン)をやってるけど今日やってたのは「だれでもアソビ大全」。
アレって絵を描く機能が使えるんだと感心する一方で、なぜ描いていたかという疑問も抱く。


本当に、なぜ描いてたんだろう…謎だ!!(´ヘ`;)


11637615.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ごま

上手いですよ~(´ー`)
わたしは絵心がまったくないので、このように絵が描けるのは
うらやましい限りです・・・。
by ごま (2011-04-20 00:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。