SSブログ

久し振りに [日記]

カラオケ(機種はJOYSOUND)へ。
調べてみたら「LOVE IS IN DANGER」や「RUNNING IN THE 90'S」が収録されてて発狂ww

サークルメンバー合計11名でやったところ、「ビーファイター(カブト含む)」やポケモンの「OK!」など、懐かしい曲が出すぎてウチ涙目><


カラオケぜん。



あと、「ヘビーローテーション」や「チルノのパーフェクト(ry」 での合いの手が面白かった。
動画にしたら「訓練された合いの手」タグつけてもおかしくない。相当行ってるのが解るなぁ…(´・ω・`)


時間の関係で、3曲目から1番だけ歌ったりしたけど、大人数でカラオケってイイネ♪
最後は「君が代」の斉唱で終わり。どうしてこうなったwwwww


締めくくり



それにしても友人の声の高さは異常である。あんな高い音出ないだろjk(褒め言葉)


11652694.png



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

起立して歌わないといけなくなってきましたね。
変な条例だと思うんだけどなぁ...
by ぺんちゃん (2011-06-23 05:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。