SSブログ

風になりたい [日記]

主に「外が暑いから」的な意味で。
もっとも、存在感が既に“風”であるウチにはあまり関係ないんですが\(^o^)/


風になりたい




要するに、「来週の土曜・日曜と神奈川(横浜)へ行くからホテル予約してたら遅くなった。」という話(
移動費込みで30,000~40,000円ぐらい?あまりお金を掛けたくないんです( ̄Д ̄;)


とはいえ、せっかく神奈川へ行くなら某洋菓子店も行きたい…あー困ったorz


9097404.gif



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

なんと言う洋菓子店なんだろう?
by ゆうみ (2011-06-25 12:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。