SSブログ

もう4回目 [日記]

来週の土曜日は「夏まつり盆踊り大会」
ナベ家周辺の地区だとダンシング・ヒーロー(荻野目陽子)を盆踊りで踊るけど、場所が違うのでそんなことはありません(`∀´*)

夏まつり盆踊り大会



今年で4回目の参加予定とはいえ、今年に限っては個人的にはそんな余裕がないのが現状。
このブログを書いてるのも本当はマズい状況ですが…(-"-;A)←


おそらく、堅物から来るしょうもない意地です(キリッ
こんなブログでも、「書かなきゃ1日が終わらない」ので(笑)


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

cuwinbe

毎日ブログを書かないと何故か気がすまなくなっている自分がいます・・・常にネタ切れなんですけどね。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜・
by cuwinbe (2011-06-29 21:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。