SSブログ

40000!! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

初めに、40000nice!ありがとうございます☆彡

40000nice!


詰まらないブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。
今後もつまらないブログになりそうですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



【リヴリー】

G.L.Lスタンプがある程度溜まると、アイランドが無限に持てるようになるって今さら把握。

ISland-Infinity.PNG


調べてみたら、G.L.Lスタンプ50個でこうなるんだとか。
これでアイランドを捨てなくて良くなったから嬉しいな><

にしても、そんなに長いことG.L.Lはやってないはず。
ということは、「1ヶ月でスタンプ2つ」押せるイベントなどのときに押したのかも?(^^;A


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



【神奈川は黒船が来航したところ】

土曜日に行くからというわけでもないけど、ウチのところにも「来航」してくれたのでb

黒船来航(玄人)


12分音符で何度もリズムを崩されたものの、最終的には「全良」。
この曲は1129020点が全国1位タイ。それが取れたからもうやりたくない\(^o^)/


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

(。・_・。)2k

40000nice(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2011-06-30 22:52) 

cuwinbe

40,000nice!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by cuwinbe (2011-06-30 23:03) 

ぴーすけ君

40000nice!おめでとう♪
by ぴーすけ君 (2011-07-01 14:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。