SSブログ

どや顔ダブルピース [日記]

やけにでかいドアラさんが、某イオンのトイザらス近くでそんなポーズを取ってただけの話。


「アヘ顔ダブルピース」とはさすがに書けないじゃないですか←



正体は、子ども達が中に入ってジャンプするためのドーム的なもの。
2階から撮ってこの大きさなので、1階から見たらもっと大きく感じたかも。


…って、子ども達の相手をするのもいいけど、ドラゴンズは順位が低迷しているんだからバク転成功させるために何とかしてください(^^;A

成功させるためにも、もう少し小さくなったほうが(ry



【やっと見つけた】

ACアダプタ


パソコン(ノート)のACアダプタがハードオフで売っているのを見つけたので、機種を確認してから購入。
これで、いつぞやの半田ごて状態から解放された。一安心b


11572975.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

活勝

ドアラさんが元気そうで何よりです。
by 活勝 (2011-08-17 11:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。