SSブログ

今に始まったことじゃないから困る。 [日記]

まぁ、ソネブロですから。
それにしても、いつになったら問題は解決するの?(´・ω・`)


RequestError.PNG




とりあえずは「移転する」という選択肢はないので、続けるか消えるかのどっちか。
何だかんだで続けているから大したことないんだけど、そろそろねぇ…



ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

そして曽根さんですからね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

by cuwinbe (2011-08-23 23:04) 

ゆうみ

そう言いながら 続けてる私たち ある意味で根性あるよね。
by ゆうみ (2011-08-24 11:30) 

ゆうみ

おおお めずらしくコメント入った。
by ゆうみ (2011-08-24 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。