SSブログ

有料にするなよ!絶対だぞ!! [PC(パソコンネタ)]



SkypeにMicrosoftが付けば、鬼に金棒。

ただし、Skypeサービスを全部有料化するとなれば話は別。
「Skype同士だったら無料」だった今までから考えれば、当然と言えば当然。

超が付くほど一流企業ならさすがにそんなことしないとは思うけど、それは分からないわけで…?



それよりも、「今後の新作WindowsにSkypeが標準搭載されるのかどうか」が個人的には気になる( ̄ヘ ̄;)


今までは「Liveメッセンジャー」があったからそれが無くなるのかどうかもそうだし、そうでなくても、Skypeアカウントとメッセンジャーアカウントが同期されるのかということもそう。
ウチは使ってないけど、使っているユーザの方はかなり多いそう(昨年2月の時点で3億人突破)。


もしそんなに膨大な人数のユーザが一斉に再登録なんてことになったらどうなるか。
一体どうなるんだ?…気になる!((o(> <)o))


11572975.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

多分無料のままですが、個人情報をしっかりと持っていかれるでしょう -_-;
by ぺんちゃん (2011-10-18 06:28) 

ゆうみ

有料にされたら 泣くぞ
by ゆうみ (2011-10-18 12:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。