SSブログ

ぴk…誰だ、お前は!? [日記]

ウチの知ってる「ピカチュウ」はこんなイケメンじゃない**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**


電気ネズミ


でも、学友会と学生支援サークルの扉にいる「ピカチュウ」はこんなイケメン。
ピカチュウ…?…いや、耳の黒い部分にギザギザがあるからピチューだ。


なぜこんなイケメンかは分からないけど、あまりにも人気だから、ピカチュウがわざとピチューへ整形でもしたの?←←←
そうだったら、ロケット団のニャースもビックリするレベルかも(笑)


それにしても、「ピチューだけどピチューじゃない」って、何だろうこの気持ち(-ω-;)



1222423651.jpg



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

どうしたんだ?
このきりっとした表情は?
おっかしいなぁ。
by ゆうみ (2011-10-19 00:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。