SSブログ

中日2連覇ktkr!! [日記]

試合の結果は「引き分け」でも、2連覇したのはイイネ!
次は「完全制覇」。落合野球は強いから、これもぜひ達成して欲しいなぁ…


もっとも、ウチらには地元のスーパーがセールをやる方が嬉しいけど(*≧m≦*)
それよりも、落合監督の背番号「66」にちなんだ値段での特売って、「お客様感謝デー」と被るかが若干気になる。


もし被ったなら、明日は20日だから「5%オフ」で、セールが付くからさらに割引。
だとすると、これはワンチャンあるかも…期待!><



【こっちはワンチャンあった】

テトリスDS(ステージクリア)


帰りに祖父母の家で、休憩がてらテトリスDS。

久し振りに「ステージクリア」やっていた(レベル20/ライン5)ところ、途中でT-SPINが2回出てビックリ。
「このまま全部 TETRIS(4ライン同時消し)だったら点数が伸びるなー」と思ってハラハラしつつやったら、その通りになって点数を5000点更新。


今までの記録は、ただの「オール TETRIS」だったので20万点。
それが、T-SPIN2回が入ったことによって20.5万点となって、自己ベストを5000点更新。


少しだけだけど、点数が伸びたのは嬉しいなぁ…良かった><
T-SPINを故意に決めれない一般人だから、さすがにもう伸びないはず。充実感いっぱい!


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

楽天は5位みたい
by ゆうみ (2011-10-20 13:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。