SSブログ

もうそんな時期かいな。 [でゃーがく(大学)]

そりゃいつかは来るんですけどね…(^^;A


面接もあるでよ。



早いもんで、推薦入試がある時期になってきた。
4年前のこの時期に大学受験で高知にいたことを今でも思い出して、苦笑い。

受けた大学が大学なので、勿体無いわけです。
なぜ受験できたのか今でも謎。終わったことだからもういいかなーと(((


それはさておき、恐らくウチら(現時点での4年生)と顔を合わせることはまずない。
だからサークル関係は後輩に任せるしかない。来年の新入部員も新入生次第だからなんとも。


となると、最上級生のウチらは今やるべきことをやるしかない。
あと3ヶ月あるかないかという今、一体何をすべきだろうか。


そこで、大学が【自己責任】を突きつけてくることが改めて感じさせられるわけで。
「基本的には慎重に行って、ところどころ大胆に」がベターなのかもしれません。



11637615.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

慎重且つ大胆に。いい言葉です^^
by cuwinbe (2011-11-10 22:50) 

ぺんちゃん

ま、なんでも最後は「自己責任」になってしまいますが、
ほかの責任が紛れ込まないよう注意ですね。
by ぺんちゃん (2011-11-11 12:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。